ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
土管その後
2005年06月24日 (金) 01:42 * 編集
624dyu01s.jpg


いまだに利用者が少ない土管ちゃんです。
このままじゃ厚生年金で建てた無駄な施設のようになってしまう!

とりあえずたまーにこうしてデュプリコンコロアークなどが単独利用している。
624con01s.jpg

パンタナトリリネハラルドなどはあまり入らないなぁ
今度は一番小さいサイズの土管をパンダのいる水槽に入れてみようかとも考えている。

なおこちらの土管は次回水換え時にレイアウト変更を予定しています。
Comment
・レスです
ココリコリさん>
はい。臆病者で携帯を向けただけで後ろ側に逃げてしまうパンタナですが、なんとか撮影出来たら見てやって下さい。

Elfhameさん>
ま、思い通りにいかないところが楽しかったりするんですよねw
コケたら。。。。。撤去ですっ!w
2005/06/26(日) 00:40:27 * URL * みなと [編集]
土管にもだんだん慣れてきたのかな?たまにでもデュプリやコンコロ、アークが入ってくれて良かったですね~。後はコケが生えるくらい経てばもっと慣れてギュウギュウになるのでは(^^)
2005/06/25(土) 17:20:07 * URL * Elfhame [編集]
・大丈夫ですよ!
こんにちはです。
水温ですが、ただ今我が家のLN水槽は22.1度です。
毎日こんなもんですよ~。
そうそう、パンタのハイフィンのもっと良く見える画像見たいです。
是非ともよろしくです。
2005/06/25(土) 11:20:17 * URL * ココリコリ [編集]
・charさん
確かにコリって模様だけじゃなく顔も違うんですよねぇ
イチオシっていうよりは好みの問題の方が大きいと思います。
自分は基本的にショートノーズでコロコロした体型のコリが好みですね。
トリリネ、ステルバイ、コンコロ、カウディなどがコロコロしてて可愛いく感じます。
ステルバイはその中でも「優雅」なイメージですかね?堂々とした雰囲気があります。
2005/06/25(土) 00:34:09 * URL * みなと [編集]
・それじゃ~
土管の中にコリタブを入れておいたらひょっとして大盛況になるんじゃないですか!
ってあまいかな?
でもみなとさんのコリ達の顔みてると一匹一匹違う顔してるんですね!ミナトさんの一押しコリってなんですか?
僕はステルバイが一番好きだなぁ~♪
2005/06/24(金) 01:54:17 * URL * char [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
