ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ダンゴ、ダンゴ♪(古っ)
2005年06月13日 (月) 18:27 * 編集
612sttrpa01s.jpg

いや、兄弟じゃないし。
並んでるだけな3匹だけど、同じショートノーズでも顔の作りが違うんだよね。
特に目。目の位置を比べて欲しい。
左からステルバイ、トリリネアトゥス、パンタナルエンシス。
一番巨大なパンタナルエンシスの目の位置が一番低い。

多分、「模様だけ取替え」なんてしてみても不自然なコリになっちゃうんだろうね。顔、体型、模様、微妙に違うもんですねぇ~
Comment
・Elfhameさん
コリって並んでたり揃ってたりすると可愛いんですよねぇ~
こうして違う種でも仲良くしてくれている平和主義な精神が好きですw
2005/06/16(木) 03:00:45 * URL * みなと [編集]
・渋滞中?
3匹揃ってポーズしているし、後ろには俺達も忘れるな!みたいに揃っているしで良い光景ですね~。
2005/06/16(木) 00:03:41 * URL * Elfhame [編集]
・char さん
うちも物陰まっしぐらですよぉ
カメラは水槽の底より下から持っていくといい感じです。上からだと即逃げです。
2005/06/13(月) 20:00:33 * URL * みなと [編集]
・いいショットですね!
スポット系てほんといいですね!
うちのコリはカメラむけただけで物陰にLET’GO!!
コリ画像載せたいんですけどね!
2005/06/13(月) 19:01:21 * URL * char [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
