ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
底砂の混合
2005年06月13日 (月) 17:26 * 編集
612ste01s.jpg

今までの白い底砂に飽きたわけではないのだけれど
余ってしまっていた川砂があったので・・・
コリ向きの細かさ&粒の丸さ&色だったし・・
水槽前面だけ追加してみたんですよ。

でもね、コリ君達のホジホジヒレパタ
あっという間にブレンドされてしまいました。

入れてみて解ったんですが、この川砂の色が気に入ったコリも多かったです。
ステルバイ、ハラルド、ポリ、あとコンコロ!
やはり自分の体色に近いと嬉しいみたいです。
特にコンコロなんてあまり前に出て来なかったのに!

ま、一日でごちゃ混ぜっすけどね
Comment
・ホリホリえびろーさん
はじめまして!
赤ビーは30cmキューブ水槽で飼育しています。
練習用に始めた低グレードのみですけど。
ホリホリさんのところのエビは綺麗ですねー
うちは水槽飛び出しし放題の自殺の名所水槽ですので高グレードは怖くて入れられませんw
しかも綺麗なバンドのエビほど自殺しますし。

こちらもリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします
2005/07/07(木) 21:57:12 * URL * みなと [編集]
はじめまして!ホリホリえびろーです。
コリドラスのプロですね~
我が家にも少量ですが、ステルバイとアエネウスがいます。
私は今CRSに夢中です。
いろいろ情報交換しましょう!
リンク張らしていただいてもよろしいですか?
今後ともよろしくです。
2005/07/07(木) 11:58:27 * URL * ホリホリえびろー [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
エビちゃんたちのお友達第一弾!我が家のアイドル、コリドラス君たちです。
* Top *
