ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
熱帯魚屋さんデビュー
2005年04月08日 (金) 03:57 * 編集
408ste02s.jpg

ネットで近くの熱帯魚屋さんを調べてドキドキの初体験!
コリドラスに夢中にならなければ決して足を踏み入れるはずのない場所。
恐る恐る中に入ってホームセンターとの桁違いさ加減に驚く。
コリだけで50種以上いるんじゃないか!?
ってか値段、高くねーか!!??
赤、青、白、ジュリーしか見て来なかった俺には十分ショックな金額。
平気で数千円、中には1万近い奴もいる!
ついでにグッピーも買おうと心に決めてきたのだが・・・
グッピーも高くねっ!??
HCで外産グッピーしか知らない俺には・・・ry
1ペア1万以上すんじゃん!
で、比較的こなれた値段だったのがこのステルバイw
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
