ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロックシュリンプ2
2005年05月03日 (火) 01:41 * 編集
502rs08s.jpg

横から見たロックシュリンプ。
こうして見るとちょっと大人しそうな顔。

最近ビーやミナミばっかり見てたせいか、エビってのはチョコチョコ動き回ってるイメージが定着してたんですけど、このエビまったく動きません!!
写真のこの子はこの場所ですでに10時間!
ま、体の向きを変えたり前足広げたりしてるからまだいいんですけどね・・・
もう1匹はシャワーパイプの上に抱きついたままです。
多分弱ってるとは思います。
明日の朝が怖いです。

さて、ロックシュリンプの捕食シーンは↓
503rs01s.jpg

うーん・・・いまいち鮮明ではないけど・・
パラボナアンテナを広げて網の中に入った微生物を口に運びます。
そんなにこの水槽に微生物はいるんだろうか??
餓死しないだろうか??

コリタブを抱えて持ち逃げするヤマトとは違った意味で心配です。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。