ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ベネズエラヌス オレンジ
2005年04月30日 (土) 04:22 * 編集
430bene01s.jpg

最近存在感が薄いベネちゃんです。
いや、決して陰に隠れて出て来ないとか、そういうのじゃないんです。
いつもみんなと一緒に前に出てきてるんですよ。
赤コリ、パンダ、カウディ君達とね。
でもね、なんか溶け込み過ぎてる感じ。
綺麗なオレンジで素敵なんだけどなぁ・・・

多分ね、個性の問題ですね、これは。
没個性っていうの?周囲にまろやかに溶け込んでるの。
突出した「キャラ」としての性格が弱いのよ。
臆病だとか、目立ちたがりとか、のんびり屋さんだとかさ
それが全て平均点なんだろうなぁ

まぁ、これからどんな風に成長していくか判らないけどね。
430beae01s.jpg

ほら。顔だって赤コリよりはハンサム?なんだよねw

あ、きっとあれだな
同居しているコリが
混じり抜きロングフィンアエ(ヒレが気になる)
パンダ(落ちやしないかヒヤヒヤで気になる)
カウディ(もうまんま好みで気になる)

↑こんな中にいるからだw
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
