ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
体の割りに
2005年04月21日 (木) 02:16 * 編集
405bee01s.jpg

20cmキューブ水槽はビーシュリンプ専用水槽になっている。
この子達は食欲旺盛。小さな体で大きな赤虫をペロリ。
食べるスピードも意外に早い。
現在、この水槽をベタ用に空けようと計画中。
ビー達には40cm水槽へ引っ越してもらう予定。
そちらにはソイルを敷いてビー専用に。
ただし、現在その水槽を使用しているタップミノーとヨシノボリをどこに移転するか模索中。
早くしないと爆殖したビーで崩壊しそう・・・
多分50匹くらいいるんじゃないかな
外掛け一つの20キューブじゃ不安過ぎ。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
「 ヨシノボリ 」の検索結果で、「コリの画像置き場的日記 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/12(木) 12:39:22 * 日刊カタログ
* Top *
