ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
こちらで利用
2005年04月19日 (火) 03:02 * 編集
405bp05s.jpg

うちのコリにはコリタブって人気ないんです。
ミジンコと赤虫(冷凍)がメインですから。
でもね、初めてコリ買った時にはコリタブ一度だけ買ったんです。
「チャーミーコリドラス」
なんか星とか魚とかの形したやつ。
でも、コリ食べないし、水汚すし、で使わずにいたんです。
コリタブって植物性な原材料だったなぁ~
って事で入れてみたりしたんですよ。

いやぁ喜んで食べてくれるんですよこいつ。
これまた予期せぬ在庫一掃が出来ました。

Comment
・どうもです
ミニブッシープレコっていう小さいプレコなんですよ。

ストラトちゃん、お邪魔させていただきました!
可愛いコリばかりですねー
これから度々コリちゃんを拝見させてもらいに伺います!
って事で勝手にリンクさせて下さいませ。
2005/04/20(水) 01:55:58 * URL * みなと [編集]
はじめまして~
食らいついているのはセイルフィンですか?
確かに一度生き餌をやると人工飼料は食べなくなりますよね。
2005/04/19(火) 21:54:51 * URL * laddario [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
