ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
大阪、兵庫の極秘旅行 (妄想篇)
2007年01月23日 (火) 00:03 * 編集
※初めに断っておきますが、今回の記事は激しく妄想とフィクションで書かれています!!

去る1月の17日~18日、一泊二日で大阪に行ってきました。
目的はブログ「プレと暮らそう」のpre-pleさんに会うためです。
前回の記事で伏字にしたところいらぬ想像を皆様にさせてしまったようなので伏字は解除します(笑)

目的は。。。
「みなと教」の信者にするため!!です

実はみなと家では水槽、生体???共にキャパを超えてまして
こうなったらpre-pleさんを信者にして
俺の飼いたい魚を代わりに飼ってもらおう!!
そういう悪魔のような野望を現実にすべく
千葉から大阪まで飛行機に乗って向かったのです。

17日、伊丹空港に正午過ぎに到着。
オフ会や旅行など、複数の人数で会う事はあっても
独身の若い女性と二人っきりで会うなんてブログやってて初めて!
で、緊張しながらpre-pleさんとご対面です。

メールや電話では仲良くしてもらっていましたが
いざ本人と会うまでってドキドキしますねw

pre-pleさんは若くて知的で可愛い女性でした!
さらに服装はスカートにブーツ姿。。。
独り暮らしのみなとには妄想のネタ目の毒っす!!

空港の駐車場からpre-pleさんの愛車
5thプレリュード「ぷれにゃん号」を運転させてもらい
まずは昼飯を食べに???
豆腐料理のお店のランチなどをヘルシーに食べたりしました。

「それじゃどこかショップでも行きますか?」
「いや、それはまだダメだっ!」
「えっ!?どうしてですか?」
「それはpre-pleさんがみなと教の奥儀 お魚からの連れてって光線 を感じる事が出来るようになってからだっ!」

「それには一体どうすればいいんですか?」
「うん、一日8時間の教義を7日間受ける必要がある」
「そんな時間はありません!」
「そうだな???仕方ないか??」
「他に方法はないんですか??」
「ま、かなり高度な方法だが一日で会得する技もある」
「そっちの方がいいですねw」
「そうかっ! じゃ行くかっ!」
「どこに行くんですか?」
「この技は人目に触れてはならない秘術なのだ」

白いデートカー「ぷれにゃん号」はなにやら妖しい街に進んでいく??

「着いたぞ」
「ここって。。。お城じゃないですよね?」
「ま、細かい事は気にするな」
「こ、細かい事っていうか???その???」
「偏見を持ってはダメだ!もっとフォースの力を信じろ!」
「ふぉ、ふぉーす??」
「この技は教祖である俺とバディ&ソウルをネイキッドな状態で融合する必要があるのだ!」
「な、なぜカタカナ交じりっ!?」
「そういう細かい事を気にしちゃいかん!」
「は、はいっ」
「そんな事ではアクアなマインドがラボラトリーしないぞっ!」
「ど、どっかで聞いたことが???」

ちょっとかなり疑問顔のpre-pleさんは仕方なく不思議な部屋へと
教祖と二人で入っていくのだった。

そして部屋に入ると????

「さぁ、まずはこの聖なる衣に着替えて!」
「ちゃ、チャイナ服!?しかも超ミニっ!!」
「丈は気にするな。悠久の時を感じるのだ!」
「中国四千年のですね!」
「そうだっ!そうして時を遡る事によって心は古代魚にも通じるのだ」
「なんで足ばっかり見てるんですかっ??」
「き、気のせいだっ!!」

「さて、次はこれに着替えて!」
「な、なぜメイド服!?しかもアメリカンメイド!」
「この衣を身に纏って魚への奉仕の精神を学ぶのだっ!」
「またスカートが短い。。。ってかタイトだし。。」
「うん、似合ってて可愛いな」
「可愛いとか関係があるんですか?」
「ちょ、ちょっと おかえりなさいませご主人様♪ と言ってみてくれ」
「おかえりなさいませぇ~ご主人様ぁ♪」
「??????萌ぇ」
「なに悶えてんですか?」

「つ、次はこれだ」
「ナース服!?またミニだしw」
「これで魚への博愛の精神、どんな病気も治してあげる気持ちを学ぶのだっ!」
「全てこじ付けにしか聞こえません!!」
「も、もうダメだ!pre-pleぇーーっ!!」
「あっ!ダメっ みなとさんダメーっ!!」
※以降教義内容は極秘のため自主規制

こうして長く厳しい修行の末。。。
pre-pleさんは奥儀を伝授されたのだった。

そして晴れて信者となったpre-pleさんの案内で
二日目の18日はショップ巡り!
(お昼には美味しいすき焼き♪)

何か怪しいマンションの1Fにある阪神熱帯魚?
おばちゃんがヤクルトをくれたw
そこで出会ったベルツノガエル
どうやらpre-pleさんも光線を感じるような体になっているようだ
まさかまさかのカエル購入(笑)

アフリカとかいうマニア向けショップでも
緑変したポリプテルス?パルマス???
うんうん、連れてって光線を感じたらしい。

アミーゴという総合ペットショップ
イレギュラーバンドのクラウンローチが光線を出している。
もちろんpre-pleさんの受信感度も良好!!

他にも数件のショップを案内してもらって
19時のフライトまでアクア三昧な一日を過ごさせてもらいました。

身も心も「みなと教」の信者にさせられてしまったpre-pleさん
後日クラウンローチやポリプテルスをお連れしたのは言うまでもありません。

あとがき
※フィクションです。
pre-pleさん本人に了解を得ていない妄想ストーリーです。
後日本人から熱烈なクレームが入ること必至です。
くれぐれもチクらないよう願います。


内容が著しく18禁のように見えますが
気のせいです。
こんな内容の会話は一切ありません(笑)

































































スポンサーサイト
Comment
・遅れす
sakanaさん>
最近、ネット離れてるので壊れてるのがお伝え出来ないんですが。。。相当っすw

s-nobさん>
いやぁ。。。自分もs-nobさんのオレキャ、エンゼル・・・
妄想飼育させてもらってまっせー(笑)

sachipokさん>
アカヒレ、楽しみですねぇ~
これでアクアの楽しみが倍増ですね!

38brainさん>
そうそう、例のこの記事のオマージュ記事・・・
あれにご本人もコメント入れたらしいっすよ?
読んであげてね!

捕食猫さん>
はじめまして!
またネット再開したら遊びにいきますね!

更紗さん>
おひさー!!
引越しお疲れさまでした!
これで同じ関東人!
いつか会えるかな?

ヒゲさん>
ヒゲさんも引越しお疲れ様でしたぁ
最近、仕事の休みがないのでショップに行けてまへん!
店長と小野さんによろしく言っといてねw

guppy-guppyさん>
ここは実は18禁ブログなのれす!
だから読んだ事は公言しないようにねw

tkatsuさん>
ん?はじめまして??かな?
先日も行ったですよぉー
大阪在住っすか?


2007/03/23(金) 23:32:14 * URL * みなと [編集]
・こんにちは^^
お疲れ様でしたー。
信者をどしどし増やしてください。^^
大阪のはまだまだよいお店がありますよ。
またきてくださいね。
2007/03/21(水) 10:10:03 * URL * tkatsu [編集]
初めましてguppy-guppyといいます
5年生です
あの記事やばくなってきたので
途中で飛ばしますた
これからもちょくちょく
お邪魔します
2007/02/25(日) 07:39:26 * URL * guppy-guppy [編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 00:51:29 * * [編集]
・休み中?
みなとさん…。私がいないうちに、パソコン壊れてしまったのですね。
みなとさんがいないと、私も、OBも寂しいですよ。
 
みなとさんのブログをうちのブログにリンクさせてもらいました。これからもよろしくお願いします。いつかOBで会うことを楽しみにしています(笑)
2007/02/17(土) 19:30:00 * URL * ヒゲ [編集]
・ご無沙汰しました~
どうにかやっとネットが復旧したのでご挨拶にまいりました^^
・・って(汗)
お休みしてる間にみなとさんってばみなとさんってば(笑)!!
PC前で恥ずかしいやらおかしいやら、しばらくケイレンしましたよっ^^;
いやいや、仲良きことは美しき事かな<?
2007/02/15(木) 14:09:20 * URL * 更紗 [編集]
・はじめまして
はじめまして、ブログサーフィンしてたらたどりつきました。
おもしろいブログでしね、よかったら家にも来て見てください。

それでは。
2007/02/04(日) 22:01:16 * URL * 捕食猫 [編集]
あら~まだ復活されてないのですねぇ。

>検査薬もお勧めしておきました。

あの・・・検査薬っていうと他のモノと勘違いされそうなので、「測定試薬」でお願いします(笑)。
2007/02/02(金) 23:35:06 * URL * 38brain [編集]
まだパソなおってないのかな?

寮で生体飼う許可が出たんですよ~。お魚ライフ開始するので、私もみなと教いれてくらはいw
2007/01/31(水) 21:06:15 * URL * sachipok [編集]
どーも、s-nobです。
自分で飼えない魚はブログ友達に飼ってもらう、これって良い作戦なんですよね(笑)
私は専らみなとさんでこの欲求を満たさせて貰ってます(^o^)v
2007/01/27(土) 09:53:03 * URL * s-nob [編集]
・これは!!
すんごく気合の入った
記事で興奮しちゃいましたよ~^^
アッ(*゜▽゜).。*・゜*・゜ ドピュッ

ワタシも壊れてますが、みなとさんも
壊れちゃいましたか~??
いやいや、楽しい記事でした~^^
2007/01/25(木) 22:57:59 * URL * sakana [編集]
・れす
yoshiさん>
18禁、解禁っすかー
ここも18禁サイトならもっと過激に書くんですけどねぇ
書かせたら凄いよw

おまつさん>
職を誤りましたかね?
めちゃ年下の女の子とデートなんて・・・
アクアなブログやってて考えもしなかったっす
ショップ巡りすらデート気分なのはいいっすね

38brainさん>
あぁ。。。勝手に名前を使ったのがバレたぁー!
でも、ちゃんとノートやペン、定規を布教してきましたよ!
検査薬もお勧めしておきました。
アベニーはお勧めしなかったですが(笑)

えびるんるんさん>
そんなにお近くにお勤めでしたか!!
アフリカも面白い店でしたねー
阪神熱帯魚でカエル買ったので
pre-pleさんも云わばアカネちゃんの仲間っす!w

omikeさん>
デート。。。いい響きっすねー
そう考えればメチャ楽しいデートでした
男に教義は。。。したくないw

pre-pleさん>
とても楽しい二日間、ありがとうございました!
どれも似合ってましたよ!
せっかくのメイド服だったのにムラムラし過ぎて
ガーターとストッキング忘れましたねw

ぷれにゃんは修正しておきました!

ScarletGemさん>
おお!本家とオフ会っすか!
自分もいつかは本家さんやGemさんとオフしたいっす!

パソコンはまだ直ってないのでネットカフェっす

セクターさん>
ロングスリット。。。素敵♪
でも教義はダーリンから受けてねw

エビも無事到着したみたいで安心しました。
(puku家のエビはうちの兄弟のようなもんだからw)

ちえさん>
はい。BMB総長としての仕事、今年はメインでw
兵庫支部の幹部として養成している最中っす

九州支部、どんどん活躍して下さいね!

tomoさん>
18禁ブログに14歳がいちゃマズいよぉーw
それに、、、何想像してんの!?
ジェンガかもしれないのにw

うまごやさん>
うまごやさんならアメリカにでも飛んでいきそうっすねw
って・・・家族持ちはダメっすよぉ

NAOさん>
どこまでが現実か?
そんな妄想を始めたら・・・
それこそみなとの思うツボっすよw

真実はいつも一つ!!
コナン君もそう言ってました。

keiさん>
まだネットカフェからの苦し紛れの更新でして
画像が載せられないので妄想記事っすw
復活したらゆっくり遊びにいきますね!

ebitaさん>
なんてレスしたらいいか不明なコメントw
寂しい男の独り暮らしなんですから
たまには夢見るくらい許して下さいねー


2007/01/24(水) 22:47:14 * URL * みなと [編集]
みなとさん・・・フガフガ・・・
いいな~・・・フガフガ
2007/01/24(水) 21:04:31 * URL * ebita [編集]
きゃぁ~♪
(/\) \(^o^)/
みなとさん復活していると思ったらこんな事を・・・

面白すぎです(爆)
2007/01/24(水) 12:53:06 * URL * kei [編集]
ははは、これどこまでが現実?www
「みなと教」って、男子禁制みたいっすね(爆)。
コスプレの話は面白かったですよ^^
2007/01/23(火) 21:09:44 * URL * NAO [編集]
・復活と思ったら
あっ!
ブログ復活してる~って見てみたら・・・

こんな話なら大阪でも兵庫でも飛んでいきます。
2007/01/23(火) 18:51:03 * URL * うまごや [編集]
・うぉぃ!
どうも!ってかコレなんじゃぁぁぁ
妄想KIKEN☆w
でもベルツノ買ったのは本当らしいですねw

ってか
「も、もうダメだ!pre-pleぇーーっ!!」
「あっ!ダメっ みなとさんダメーっ!!」


ここは14歳の純粋な(ォイ)
ボクがいるのにまずいのでは?(笑
2007/01/23(火) 18:32:56 * URL * tomo [編集]
ぬぁっ・・ぬぁんぢゃこりゃぁあぁああ!!!
…って・・・
妄想かーーーい!!!(爆)
流石みなとさん・・だてにBMB総長務めてないな…(;´Д`)

でも秘儀のおかげで、信者(被害者?w)がまた一人。
良かったですねぇw
2007/01/23(火) 17:35:40 * URL * ちえ [編集]
・復活おめー!
教祖様!
チャイナドレス(ロングスリット入り)持ってますw
私も伝授して貰えるかなぁww
ちょっと練習…(TT) ビ~~受信中…

ビー始めました(^.^)遊びに来てね~

2007/01/23(火) 10:45:31 * URL * セクター [編集]
……楽しそうなことやってますな、みなとさん。
ま、あたくし、日曜日に本家38brainさんと
アクアなマインドでラボラトリーしてきましたが(笑。
PCはもう直ったんですかー?
2007/01/23(火) 10:11:41 * URL * ScarletGem [編集]
・ほんでさぁ
ちくったの、自分でしょ。
どれが一番似合いました?
何か似合いそうなのがあれば、お持ち下さい。
もっとエロいネタでくるかと思ったけど…そうでもないね。

最近、連れてって光線の受信感度が上がりすぎて、お魚さんたちの入る場所がありませんよ。

ついでに一言。
ぷれにゃんは5thです。
ここの読者にはお近くの方もいらっしゃるようで…へんなプレを見ても、追いかけないで下さいね。
2007/01/23(火) 09:10:33 * URL * pre-ple [編集]
・ひっひっひっ♪
妄想抜きにして・・・・有り体に言えば・・・デートですね(^0^)
今度、自分にもみなと教の教義の一端でもご教授下さい♪
2007/01/23(火) 08:31:56 * URL * omike [編集]
・・・・(ToT)/~~~
伊丹空港・アフリカ…
阪神熱帯魚…会社から10分掛かりませぬ_| ̄|○

あいたかつたなぁ…
2007/01/23(火) 08:29:42 * URL * えびるんるん [編集]
・w
ども~、アクアなマインドがラボラトリーしている者ですww。
次回はぜひ私もお供して、上記の秘伝も伝授させていただきたいと思います。
ニノウデのプニプニ感で水質の変化を感じることができるようになれば無事卒業です。
pHと紅潮・・・いや、もうやめておきます。
2007/01/23(火) 01:09:24 * URL * 38brain [編集]
うひゃひゃ・・・笑った!!
邪悪なみなと教の悪の教祖ぶり、堪能させていただきました(^^)
みなとさん、絶対放送作家になれる気がする・・・。
それにしても、若いおねい様と二人っきりでショップめぐりなんて・・・
その内、警察が事情聴取に行きますな、きっと(爆)
2007/01/23(火) 00:20:01 * URL * おまつ [編集]
ちょ、ちょっとwww
18禁を去年卒業したての自分にはきついですぅww
ってかマジかと思ってましたよ。
ちぇっ・・・(違
とはいえ大阪までお疲れ様でした!
自分もいろんなとこ回ってみたいです♪
2007/01/23(火) 00:18:41 * URL * yoshi [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
バレンタインデーですね。 1年のうちでクリスマスの次ぐらいにイチャイチャ度が上が...
2007/02/14(水) 04:28:38 * AM2 - aquamind 2 -
* Top *
