ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
パソコン壊れますた
2007年01月20日 (土) 00:01 * 編集
正月早々パソコンのディスプレイがイカレましてね。
ま、本体も修復不能なボロが出始めてるので限界だとは思っていたんですが…
何もこんな時期にぃ~
ビスタが出る直前にぃ~ま、出ても高いうちは買わないけどね(笑)

えーっと、近況なんですが、今年に入ってから通ってるショップにはまだ一度も行っていません。なのでお迎えしたお魚もいません。

17日~18日に大阪に遊びに行きましてね
兵庫のショップを数軒巡る事が出来ました。
飛行機で帰るので生体はお連れしませんでしたが、なかには個性的なショップもあって楽しめました。
とても可愛い模様の変わりバンドのクラウンローチや、緑色の濃いポリプテルス、カエル…
お連れしたい子はいたんですけどねぇ~
アクア以外の楽しい事に夢中になっていて、お魚欲しい欲しい病は発症しませんでした~(笑)
2日間楽しい時間を過ごさせてくれた○○さん、感謝です!
Comment
・NAOさん&ebitaさん
NAOさん>
滞在中は。。。例の記事のように忙しかったですw
コスプレは楽しいねーww

ebitaさん>
ネットが必要な仕事だったら即日買い換えてますよw
今はネットはお遊びだけ
オークションと通販ができないのが痛いっす

あと、検索もか
2007/01/24(水) 22:13:29 * URL * みなと [編集]
PC壊れたの?
自分がそうだったら考えられない生活じゃ~~
PC無いとなんにもできないebitaです。
2007/01/22(月) 23:43:24 * URL * ebita [編集]
・お久しぶりです
いやぁPC故障は痛いですね。
まさにOSが変わろうとしてる時期ですものね。
ネカフェから更新するかな?と思ってましたが、期待通りですね^^
大阪に行ってたのですか?
何かと忙しかったでしょ、滞在中は。
2007/01/22(月) 22:42:27 * URL * NAO [編集]
・れす
pukuさん>
大阪、楽しかったですよぉー
車も運転させてもらったしねー
ショップも色々と案内してもらえて
素敵な二日間でした!

omikeさん>
変わりバンドの画像、次回エントリでリンク出来たらしてみますね!
自分はお連れしなかったけど

s-nobさん>
パソコン、まだ復活してないんですよぉ
今はネットカフェからっす

えびるんるんさん>
今回は極秘任務だったので秘密裏にw
奈良方面もいつかは・・・・
るんるん邸もカエルも見たいしw

tomoさん>
クラウン、今度の記事を楽しみにしてね!

taniichaさん>
他のブログ仲間が通ってるショップとかって
楽しいっすよね
「こんな店に通ってるのかぁー」ってw
地元では見かけない魚もいるしね!

でむちんさん>
なんか突き刺さるような熱い視線。。。
あれ、でむちんさんでしたか!!
ちょっと恥ずかしかったっすw

sachipokさん>
新幹線、前回福岡で利用したから・・・
今回は飛行機にしてみましたw
最近、交互に利用しています

アクア以外の楽しい事?
房総妄想暴走連合の幹部養成っすw

sakanaさん>
新しいパソコン、、、欲しいぃー
でも買えないw

GOODBOYさん>
ブログ再開、おめー!
マイペースで続けてね!
気長に、適当に。。。ねw

おまつさん>
大阪で悪い事??してないしてない!!
混ぜたくないイイコトならしたけどw

レポは。。。次回の記事で適当に書きます

keikoさん>
おひさー!
ブログに遊びに行けなくて残念っす
お魚以外の楽しい事?
実はお魚はあまり興味ないんですw
他に楽しい事がない生活だからお魚増えてるだけw
人との出会いや会話の方が素敵っすよ



2007/01/22(月) 22:12:33 * URL * みなと [編集]
PCのない生活は考えられませんよ~
お魚さんよりも楽しいこと!?
何かな?興味津々!!
2007/01/22(月) 07:12:59 * URL * keiko [編集]
やっと復活~!
やっぱみなとさんがいないと寂しいのですよ。
って、大阪で悪いことしてたんですね!?
う~ん、おいらも混ぜてくれればよかったのにぃ(笑)
今度悪いことのレポ、じっくり聞かせてくださいね(笑)
2007/01/22(月) 00:54:31 * URL * おまつ [編集]
・お久しぶりです。
ご無沙汰していました。
お元気ですか?
自分は、本当長い間さぼりまくってた
ブログようやく、更新し再開しました。
こんな自分のブログですが、
懲りずに是非また遊びに来て下さい。
お待ちしてます。
2007/01/21(日) 19:56:51 * URL * GOODBOY [編集]
心配してましたが、そういうこと
だったんですね!!
PCはやっぱ、新しいに限りますよ~^^
2007/01/21(日) 14:03:50 * URL * sakana [編集]
・おかえりなさいまし
カムバック嬉しく思います。
アクア以外の楽しいこと!?
なんだろな~。

大阪だったら飛行機嫌いの私は断然新幹線だな。
2007/01/21(日) 02:00:34 * URL * sachipok [編集]
・おかえりなさーい
いろんな意味で お帰りなさいませ。
なるほど、イベントがあったんですね。
良いことも悪い事も。
大阪では何もお構いできませんで。。。
・・・え?オマエ関係ないじゃんって?
いや、ところどころで 熱い視線を感じませんでした?(笑)
2007/01/20(土) 23:52:23 * URL * でむちん [編集]
どうしちゃったのかと心配してました。
遠くまでショップめぐりしていたんですね!
お迎えした魚がいないのが寂しいですけど(^o^)
2007/01/20(土) 22:12:05 * URL * taniicha [編集]
・待ってました~!
更新まってましたよ~!!
変わりバンドのクラウンですか~ww
みてみたいですねw
2007/01/20(土) 17:50:08 * URL * tomo [編集]
・えぇぇ大阪にいらしたの?
やっと戻ってこられたました(^^ゞ
また、ポンポンと増やして楽しませてくださいね。
2007/01/20(土) 17:34:38 * URL * えびるんるん [編集]
どーも、s-nobです。
しばらく更新がなかったので寂しく思っていたのですが、旅行&PC壊れという状態だったのですね。
PCの方は治ったのかな?
また更新を楽しみにしております。
2007/01/20(土) 12:42:37 * URL * s-nob [編集]
この時代、PCなしだときついこともありますからね。とりあえず?復活おめでとうございます(^0^)
変わりバンドのクラウンローチなんて・・・お連れして見せて欲しかったです♪
2007/01/20(土) 07:30:02 * URL * omike [編集]
・いかれちゃいましたかぁ~!!
パソコンも壊れてしまうと何か生活の一部をもぎ取られたような感じになりますね。
早く新しいの買っちゃいましょう。
大阪の旅は楽しかったようで何よりです(^^)v
2007/01/20(土) 01:11:48 * URL * puku [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
