ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わしのもんじゃけぇ
2005年04月16日 (土) 04:34 * 編集
415crs05s.jpg

らんちゅうベビーゴールドは「ジャスト独り占めサイズ」
敷いているソイルと同じ色合いで、餌だと解りづらいのに、入れると匂いですぐに寄ってくる。
ソイルに落としたものはすぐに食べるけど、モス(流木活着)の上に落ちたら、あまり食べない。
スポンサーサイト
Comment
お仲間がいて嬉しいですw
最近はらんちゅうベビーは専らエビの餌になっていますねぇ
うちのコリは冷凍のミジンコ&赤虫がメインです。コリタブなどはブッシープレコしか食べてくれません。
2005/04/17(日) 03:04:41 * URL * みなと [編集]
こちらもリンクさせていただきました。みなとさんのブログの名前は逆にわかりやすくて良いのではないでしょうかね。私のブログ名もまんまですしね。(^^ゞ

らんちゅうベビーゴールドは我が家でも与えています。コリにかなり人気がありサッカーボールみたいに転がしながら食べてます。当然エビにも大人気なので餌争奪戦が始まります。

2005/04/16(土) 22:44:59 * URL * Elfhame [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。