ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
クララか風太かウーパーか
2006年09月08日 (金) 03:45 * 編集
はーい!
毎週土曜の夜は「チャングムの誓い」なみなとです。
クララか

もう立つ動物のブームは過ぎ去ったというのに
うちのウーパーは乗り遅れている事を知っているのでしょうか?
風太か

飼主譲りのプロポーションが自慢です!(特に足の長さ)
しっかりと両足と尾を使って三点支持です。(飼主に尾はありません)
ウーパーです

まぁ、何故立っているかというと・・・
一気にキャットタブを3粒も飲み込んで呼吸が出来なくなり
何とか飲み込もうと本人は必死だったりした時の画像です。
なんと2分以上はこの直立姿勢を維持しておりました。
Comment
・れす
まっちゃんさん>
本人必死でも、食べている時が一番幸せそうなのですw
食べ物を喉に詰まらせて死んだらきっと本望w

NAOさん>
そうそう、手足がねぇー
そして指がねぇー
人間の胎児みたいな可愛さがある指なのよねぇ
だから赤ちゃんのような愛しさがあります!

golbiさん>
睨まれるどころか。。。
黒目がちな瞳で「まだ餌くれる?」と
餌くれビームを発してきますよぉーw

恋さん>
はじめまして!
お名前が可愛いっすねー
NAOさんつながりって事は金魚つながり??
レッドビーもやってたんですねぇ
また再開しましょう!
あとで遊びに行かせていただきます!

R2Jさん>
ナマズもガラスに寄りかかって立ってると・・・
餌待ち姿が可愛いっすよねぇー
ナマズも手足があったらきっと愛嬌満点!
(気持ち悪いかw)

ebitaさん>
色々な漢字があるねぇー
「勃ってる」がなくてホッとしましたw

mitsuさん>
かなり長く立ってたので、もう・・・
前からも横からも撮影し放題でした。

そ、そんなに色々は飼ってないですよぅw

ヒゲさん>
おお!ブログお持ちでしたか!
あとで遊びにいきますねー

水槽は14台くらいかな?

namazu555さん>
いやぁー
あれ食べたっていう人のコメントなくてさぁー
ハマってる人が他にもいて嬉しいよぉーーー
あのシリーズは安いのに美味いよねぇ
ありがとーーー!!namazuさん!!
ブログに書いた甲斐があったよw
2006/09/15(金) 19:46:51 * URL * みなと [編集]
少しご無沙汰してました^-^

過去記事を読み返しながら・・・
私は今、激しく感動してます!!

モツのポン酢!!
アレは美味いっ!!
私もかなりハマってました!w
はじまりは、鳥皮ポン酢。コンビニのくせに
美味いじゃねぇか・・とハマりだし・・そうしている
内に、モツが発売されました(笑)
いや~なんか嬉しいなぁ・・・
私の密かなブームだったんですがw

あっ。。。記事に全然関係なかったです・・
スミマセン(笑)
2006/09/14(木) 13:25:28 * URL * namazu555 [編集]
・か…かわいい(><)
見てみたい。この瞬間を見てみたい。
思わず、ショップにウーパールーパーがいた事を思い出してしまいました。
みなとさんの家には何個の水槽があるのですか?
2006/09/13(水) 21:33:26 * URL * ヒゲ [編集]
側面からのフォトがたまらんですww
立ってる~!!(なにが??
みなとさんは色々飼ってますねぇ~
2006/09/13(水) 16:17:18 * URL * mitsu [編集]
なんと!!
立ってるよ!
建ってるよ!
経ってるよ!www
風太君にあやかり子作りを・・・
2006/09/13(水) 00:15:56 * URL * ebita [編集]
やばい!かわい過ぎだ~(*´ェ`*)ポッ
なんか、うちのナマズにも似てるなー。ナマズは立たないけど、縦になってます('-')
2006/09/12(火) 23:45:52 * URL * R2J [編集]
・はじめまして!
はじめまして!
NAOさんの所から遊びに来ました。どうぞ宜しくお願いします。
ウーパーの見事な直立に思わずカキコミしました^^涼しくなってきたので、またレッドビーシュリンプを飼いたいなと思ってます(この夏の暑さで全滅しました・・・)また遊びに来ます。
2006/09/12(火) 08:59:58 * URL * 恋 [編集]
・きっと
「こ、こんなに苦しんでいるのに
なぜ助けてくれないんだ・・・みなと」
って思いながら直立していたに違いないw
この後、睨まれなかった?(笑
2006/09/11(月) 05:39:36 * URL * golbi [編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 23:16:43 * * [編集]
・可愛いなぁ^^
ウーパールーパーって、ホントに可愛いですね。
みなとさんも見ていて飽きないんじゃないですか?
なまじ手足があるから、表現が魚と違う気がしますよ。
小さいながら、指がある事にすごく神秘を感じますね^^
2006/09/10(日) 22:29:27 * URL * NAO [編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 01:41:45 * * [編集]
ウーパールーパーかわいいけど、本人は必死なんですね。でも可愛いですねw
2006/09/09(土) 11:42:55 * URL * まっちゃん [編集]
・れす
keikoさん>
実はおなかが一番飼主似だったりしてw
みなとのならいつでも(笑)

トモミさん>
はじめまして!
沢山の水槽にウザギに文鳥に。。。
色々飼ってらっしゃるんですねー
うちにもデルヘジィ君いますよぉー

s-nobさん>
あぁ。。アクアリストのサガですねw
多分一名はそんな方がいるだろうとは予想済み
それがs-nobさんだったとは(笑)

keiさん>
お月様、丸くて綺麗に撮れてましたねー
寝不足になるほど月光を浴びるなんて。。
ちょっと幸せだと思いますよぉー

チャングムは観てないと周りの人との会話に・・w

omikeさん>
おお、BSで観てしまった派ですかぁー
地上波はあと10回くらい?
いよいよクライマックスです!
ま、ネットであらすじ読んじゃってるんですけどw

うまごやさん>
なんとも無重力チックな動きをするんですよ
逆立ちとか仰向けは。。きっとヤバい気がするけどw

pukuさん>
ま、飼主は可愛くないですが。。。w
お腹と足の長さは似てるでしょー

もちろん、その後は牛ハツも食べてましたw

えびるんるんさん>
カエルに続きウーパーですか!
両生類道。。。まっしぐらですねw

じゃじゃさん>
もちろん、その後は元気っすよぉー
大食い大会に出られそうっす。

うまぞうさん>
なんともビックリしていましたが。。。
自分なりに工夫して胃に流してましたw

カモミロさん>
立つ事が出来たから。。。
次はつかまり歩きですねw
で、次は喋る!!??

なおさん>
うーん。。。
お腹は似てて可愛いよ(笑)

けんこさん>
うちのウーパーの方が明らかに短いねw
ま、きっと飼主も明らかに。。。(略

むーちょさん>
ええ。ハイジならきっとそう言ってくれると思っていましたw
ま、何かなければ立たないっすよ、普通w

ミナミナさん>
お疲れぇー
あと少し、頑張ってね!
お帰りをお腹出して待ってます!!??
(ん?首を長くか??)

sakanaさん>
ずっと立ってたら気味悪いよw
歩いたりして・・・

ちえさん>
おひさー!!
ええ。体型は飼主そっくりのみなとデフォですw
たまに来ると新しい子がいて新鮮でしょ?w
2006/09/09(土) 02:33:48 * URL * みなと [編集]
お久しぶりです!!
…って、ちょっとご無沙汰してた間に
ウーパールーパーがいるぅぅぅうううう!!!Σ(゚Д゚*
しし、、しかもすでに体系がみなと産!!!(謎)可愛すぎです!!

風太くんの双子の子も立って話題になってたから
まだまだ乗り遅れじゃぁないですよw

ってか面白い画像だけど本人としては
カナリ危険な状況だったわけですね(^^;
2006/09/09(土) 01:15:49 * URL * ちえ [編集]
うわ!びっくりした!!
こんなウーパー見た事ないです~^^
立ったほうがかわいいかも!
2006/09/09(土) 00:34:18 * URL * sakana [編集]
こんにちは。
お久しぶりです。
合宿中に一瞬だけネットが使えたので、ちょっとお邪魔してみました。

うわ~ウ-パー君最高ですネ!
大好きです。
時代に遅れたって可愛いもんは可愛い!
いやあ、疲れた体が癒されます!
2006/09/08(金) 23:15:46 * URL * ミナミナ [編集]
・立った。ウパが立った!
おひさしぶりです。といいつついつも読ませてはいただいてましたが・・・(^^;

かっ、かわいい・・・
ちっちゃい足と、ぽんぽこお腹(失礼!)がとってもプリチーですわん♪
でも真実はグエッ、く、苦しい・・・だったといのがまたww
2006/09/08(金) 22:02:56 * URL * むーちょ [編集]
・風太クン!
飼主譲りのプロポーション…
奇遇ですね。うちのアンフィビウスのあんちょびも、飼主ににて足が短(以下略

2006/09/08(金) 21:37:50 * URL * けんこ [編集]
・(^▽^)キャーキャー
キャ~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! 可愛すぎw
キューピーさんみたいだヾ(´∀`*)ノ窒息させないでねw
みなとさんもこんな可愛いの?d(-。^)
2006/09/08(金) 21:11:33 * URL * なお [編集]
・そのうち歩きそう^^;
腕立てに、直立に、芸達者なウーパーですね!
呼吸困難とはいえ、そのうち歩き出しそうww
まずは、お住まいの鉢に捕まり立ちから。
感動の第一歩のUPを楽しみにしてます(爆)
2006/09/08(金) 19:36:33 * URL * カモミロ [編集]
・すごいw
2分もですか!?
すごいw
でも相当苦しかったんでしょうねw
2006/09/08(金) 18:18:16 * URL * うまぞう [編集]
立ってるよ~。
凄いねぇ。
初めて見るよ立っている所。

何だか可愛い姿ですが、苦しすぎての行動だったのですね。

で、その後、ウーパーくんはどうなったんでしょうか?
気になります。
2006/09/08(金) 16:11:33 * URL * じゃじゃ [編集]
・たちすぎだよw
マルマル太ってイイ感じになってきましたねw
愛情たっぷり、脂肪たっぷりで可愛すぎます。
これも飼うかな( ̄。 ̄ )ボソ
2006/09/08(金) 12:27:23 * URL * えびるんるん [編集]
・かわいぃ!!
みなとさんの容姿とダブらせて見ると・・・
こんなに可愛かったかなぁ~~(爆
じつはウーパー君、非常に苦しかったんですね!
その後は大丈夫だったのかな???
2006/09/08(金) 10:35:39 * URL * puku [編集]
・立つの?
えっ立ち上がるのですか?
普段の腕立てが効いてるのでしょうか。

そのうち逆立ちとかしませんかね(笑)
2006/09/08(金) 09:52:51 * URL * うまごや [編集]
・可愛い♪
テレビのワイドショーで取り上げてもらいましょう! レッサーパンダとツーショットで♪
チャングム、見てますか!(^0^) うちは最初に放映されたBSで全話見終わってます。ストーリー展開が面白いですよね!
2006/09/08(金) 08:46:59 * URL * omike [編集]
・きゃっ♪
みなとさん、おはようございます♪
ちょっと夕べは月を眺めていて寝不足気味のkeiであります。

ウーパーちゃん、可愛すぎるぅぅぅぅ。
少しは腹筋と背筋の効果が出ているのかな(笑)
でもキャットタブをそんなに一気に飲み込むなんてやっぱりダイエットは難しいかも~(爆)

あっ、韓国ドラマ見てるんですね(^_-)
2006/09/08(金) 07:56:19 * URL * kei [編集]
どーも、s-nobです。
題名のクララという文字を見て、ナマズの方を想像してしまい、まさか買われたのか!!とやってきてしまいました(^o^;
2006/09/08(金) 07:30:16 * URL * s-nob [編集]
・足が・・
初めまして!!
あまりに可愛いので・・書き込みしました。
立っている足が、なんとも健気・・。
2006/09/08(金) 07:22:42 * URL * トモミ [編集]
・たってる~~~♪
ウーパー君かわいい~~~
そのお腹さわってみたい!
実は呼吸困難だったのね(^^;)
2006/09/08(金) 06:04:55 * URL * keiko [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
