ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
早くも夏バテ!?
2006年07月12日 (水) 03:04 * 編集
ダメだ。。。ネタが浮ばない・・・
ってか写真撮る気力がない。

で、こんなの撮ってみた。
白くまーーーーっ

みなと的 今年の夏イチ押しのアイス!

カキ氷系の「白くま」はあったけど
これはアイスバーになってる。

練乳系のアイスにサッパリしたパインやみかんが入っていて
小豆がアクセントになっていて最高っ!
(練乳と爆乳って似てるね)

練乳系が好きな人には絶対お勧めします!
どこで売ってるか?は知らん!
うちの隣のコンビニで売ってる。(大人買い)

あぁ。。。全然アクアネタじゃないや。。
ジャンル「ペット」スレッドテーマ「熱帯魚」なのに・・・
白くまと熱帯魚って似てね?(無理?)
白くまってビーシュリンプっぽくね?(なんとなく)

あー・・・やっぱ無理(笑)
Comment
・セクターさん
セクターさん>
う、、、他の人へのレスを読んだなぁ!w

バーはね、カップのより断然美味しいよ。
作ってるメーカー違うし。
2006/07/17(月) 04:06:47 * URL * みなと [編集]
・ひんやり♪
冷たそうな所はアクアネタ?
バーは見た事ないな~探してみよっ
練乳と爆乳が似てるかどうかは置いといて、
〝爆乳に練乳かけたアイス食べるって〟…オイ笑
この調子で明るい下ネタで暑い夏を乗り切ろ~♪

2006/07/15(土) 03:51:48 * URL * セクター [編集]
・れす
pukuさん>
実はカップとはまったくの別物!
こっちのが美味いのです!w
一度食べてミソ!
うちは隣がコンビニなので溶けません。
でも、冷凍庫は餌だらけ・・・

golbiさん>
小さい文字で遠目に見ると似てるんだよー
最近目が悪くなったからかなぁ・・・

ニコチンさん>
ぜーんぜん問題ナッシングですよー

トルコ風アイス、先日食べましたよぉー

うまごやさん>
いやぁ。。脱線ネタなら沢山あるんですけどねぇ

あと、魚が落ちた。。とかなら・・・

sachipokさん>
赤飯から抜くのは至難の業だねぇw
昔「小豆洗い」に襲われたとか?
どんなトラウマがあるんでしょうねー
カエルとか平気なのに小豆がダメだとは(笑)

NAOさん>
いえいえ。。謝る事じゃないっすよー
早くお知らせしてくれたらもっと早く遊びに行けたし、リンクも貼ったのにぃー!ってことw

バーの方が美味いよっ!

s-nobさん>
是非一度お試し下さい!
カップとはまったく違うっすよー

R2Jさん>
イチ押しは「バー」です!
具の大きさが違います。
練乳度合いも違います!

更紗さん>
ダイエット中なので・・・
とりあえず「1個」にしておけば平気ですw
今年一度は食べておかないと損します!

でむちんさん>
運良くこれが置いてあるコンビニだといいんですけど。。。
セブンイレブンとかにはないかもw

ホリホリえびろーさん>
家で西瓜をみんなで食べられないのですかっ!
それはちょっと寂しいですねぇー
白い目で見られながら。。。美味しかったですか?w

ebitaさん>
おお!食べた事あるんですね!
そうなんですよぉー
断然バーの方が美味いんですよねー
良かったぁー知ってる人がいてw

screwdriver-IIIさん>
そのバナー、一つ前?の記事を参照ねw

いや、読みは全然違うけどさ
小さい文字だと似てるんだよー

おまつさん>
練乳アイスと爆乳アイスだったら・・・
みなとはきっと爆乳に練乳かけたアイスを選びます!
2006/07/13(木) 06:12:20 * URL * みなと [編集]
・確かに~!
ネタが思い浮かばないときとか、画像も撮りたくないときってありますよね~。
わかる、わかる。
で、でも・・・
なぜ白くまくんがでてくるのかは全然わからない~(笑)
練乳と小豆のアイスは大好きです♪
でも、練乳と爆乳は・・・
ど、どうかな??
2006/07/13(木) 01:23:39 * URL * おまつ [編集]
おお、久々に来て見たらみなとさんが暑さで
壊れかけてる。。。 いくらなんでも練乳と
爆乳は。。。ちょっと無理があるけど、、、
商品としてあるなら買ってみたい爆乳金時、、w

んで、関係ないけど、上の黒いバナーカッコいい
っスね^^
2006/07/13(木) 00:24:23 * URL * screwdriver-III [編集]
バーのは具がいっぱいでうまい!
カップもあるんですが・・・
具がメチャ少ない!
これはなんなんだ!!www
2006/07/13(木) 00:12:48 * URL * ebita [編集]
・似てないよ(ーー;)
>練乳と爆乳って似てるね
って似てないし^^;
でもなんだか食べたくなるよねぇ~こういうの。
昨日家族中嫌いなスイカをえびろーだけのために買ってきたら大ひんしゅくだった(ーー;)
これこんど買ってこよっと^^
2006/07/12(水) 22:56:30 * URL * ホリホリえびろー [編集]
・今から・・・
買ってきます!
ええ、ご飯は食べましたが行ってきますとも。
甘いもの大好きなんで♪
・・・結果は明日のブログあたりで公開すればよいので?(笑)
2006/07/12(水) 21:09:51 * URL * でむちん [編集]
・いっいかんっ(汗)
・・・むちゃくちゃ食べたくなってきた(汗)
白クマバー、実はすぐお向かいのコンビニに
あったりするんですよね~(^^;)

ちなみに更紗はただ今チョコレートダイエット中です(爆)
2006/07/12(水) 20:55:44 * URL * 更紗 [編集]
近所のcvsの白くまは時々、和風白くまとかに在庫が変わってしまいます。
ノーマルが一番 ( ゚Д゚)グラッチェっす
バーのは食べたことないっす。
2006/07/12(水) 20:42:45 * URL * R2J [編集]
どーも、s-nobです。
私もカップ状になった「白くま」は大好きでした。
今度は棒状も登場なのですね。
私もコンビニとか探してみます。
2006/07/12(水) 17:35:41 * URL * s-nob [編集]
リンク、お知らせしてなくてすみませんでした。
改めて、よろしくお願いいたします。

白くまバーがあるんですね。
知らなかった…。
箱アイスしか見た事がないです。
美味しいらしいですね。
スーパーでバイトしたて頃は、よく売れてました。
2006/07/12(水) 16:59:14 * URL * NAO [編集]
・おいしそうだけど・・・
小豆食べないの・・・赤飯も、箸で一粒ずつ取り除きます。
さすがに最近は大人になったので、食べられないことはないですが。
というか、日本はもうそんなに暑いのか・・・
もしかしたらカンボジアよりも体感温度は暑いのかな。日本は都会だからね。
2006/07/12(水) 16:18:09 * URL * sachipok [編集]
・アクアネタ
私なんかアクアから程遠いネタばかりのときもあります。
トラブル続きだとネタも豊富なのですが、それも困りますしね。
いっその事クマでも飼ってみるというのは?
2006/07/12(水) 16:14:37 * URL * うまごや [編集]
ナイスこじつけ(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ
でも、僕はこのアイス残念ながら、見たこと
ありません。
スイカバー(ロッテ)は毎年楽しみにしていますが・・♪(>◇<)♪
トルコアイス・・まだうってますでしょうか?(笑)
後、事後報告ですが、得意の(汗)勝手に紹介をしてしまいました。問題あれば連絡下さい・・
2006/07/12(水) 07:18:35 * URL * ニコチン [編集]
あー、似てる似てる。
練乳と爆乳・・・ってΣ(゚Д゚;)えぇっ!!
溶けたら水になるってことで、アクアネタでいいんじゃないw?
2006/07/12(水) 04:46:44 * URL * golbi [編集]
・売ってますよぉ!!
うちの近くのコンビニにも置いてあります!!
今頃の季節はまだミルク系がイケますが、
もっとアチクなると、溶けるのが早いから困りますwww
うちの必須アイテムはパピコと牧場絞り
白熊君は、溶けを考えてカップにしています。
アイス片手に、ビール飲んでる変な人がいますが・・・アセアセ・・・
2006/07/12(水) 03:24:47 * URL * puku [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
