ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
沖縄&福岡旅行記 みなと版その1の補足
2006年06月25日 (日) 00:03 * 編集
そうそう、実は朝の空港でさっそく食べたのですよ「ソーキソバ」
そーきそば

小さい画像でモブログしようとしてたんですよ。
ちゃんと挑戦してたんですって。

ScarletGemさんに「食べておけ」と言われたのでちゃんと実行っす。
実は、この時点でみなとはある物に心を奪われてたんですけど・・
それはまた別のお話で。

↓やぎのミルク
ヤギのミルク

あ、これも飲んだよ!「ヤギのミルク」!
自分は大丈夫な味だったけど。。
だーちゃんは変な顔になっていました(笑)

↓これは空港のハリボン
ハリボン

あぁ。。。どうせ携帯から投稿出来なかったのなら
大きな画像で撮影しておけば良かった・・・
あ、でもpukuさんのlove fish!で載るかと思います。
だから兎夢さん、あっちで見てね!

↓道の駅 許田
道の駅 許田

いや、本当にこうしてタイムリーに投稿しようとしたんだってば!
↓自販機だって撮影したのよ。
自販機


って事で小さいサイズでの撮影は全てボツ画像なんですよぉ(泣)
スポンサーサイト
Comment
・セクターさん&sachipokさんその2
セクターさん>
ゴーヤ茶とか?
サンピン茶は普通のジャスミン茶です(笑)
沖縄の風土色満点の自販機ばっかりw

sachipokさん>
ヤギと牛じゃ、、やっぱり同じわけないですw
濃くて、少し匂いがあるかな?
とりあえず旅先では何でも食してみる!がモットーw
2006/06/27(火) 23:26:32 * URL * みなと [編集]
やぎのミルク、味違うんだ?
ハリボン一応かわいく写ってるじゃないですか~。
2006/06/27(火) 18:20:28 * URL * sachipok [編集]
・ハリボン転がしたい
やぎのミルクといえばハイジ…なのは私だけ?
牧場とかでありそうだけど、ないですよね。
沖縄の人は結構飲むのかしら?
写真、綺麗に撮れてるじゃないですか。
お疲れ様~
自販機にあるお茶、見かけない気がするけどやっぱり変わったお茶なんですかね?
2006/06/26(月) 11:03:52 * URL * セクター [編集]
・れす
golbiさん>
なるほどーホテルでも2割引あるんですね!
うちはビジネスホテルだったしなぁw

サンピン茶、名前だけでは???って感じ
そうえばジャスミンとサンピン。。似てるw

omikeさん>
もうね、長い記事をせっせと携帯で打って・・
送ると返ってくる(笑)
その連続で途中で諦めましたw

pukuさん>
メモリーカードが1枚しかなかったの。
で、後半は撮影不可(笑)
電池もすぐ切れたねぇ
画像は、多分うちの方がサムネイルが大きいだけw

おまつさん>
はい!ポジティブに生きてますからw
こんなボツ画像、後からは使えないしねぇー
こうして補足で使えば証拠になるかなぁ・・とw
2006/06/26(月) 00:43:37 * URL * みなと [編集]
・まあまあ
ボツになったこと自体がこうしてネタになるんだから、ある意味おいしいではないですか(笑)
ハリボン...うなだれてるの?(^^)
2006/06/25(日) 13:49:16 * URL * おまつ [編集]
ずっと携帯で、写真とってましたもんね~。
『あ~、充電がきれる~』と何回あせったかw

それと、皆様のコメントも、各自リアルタイムに閲覧していましたが・・・お返事レスがまた、なかなか入らなかったのね。

みなとさんの写真、綺麗に撮れていますね。
2006/06/25(日) 12:40:52 * URL * puku [編集]
・ご苦労様でした!
こまめに撮影されていたんですね! 偉いっ♪
この小さいショットでも雰囲気がビンビン伝わってきますよ~!
2006/06/25(日) 08:34:54 * URL * omike [編集]
なるほど、モブログに挑戦しようとはしてたんだね♪
その意気込みが大事^^
道の駅、許田でチケット購入したんですね。
俺は泊まったホテルのフロントで同じく2割引で購入しました。
公言してないだけで、結構ホテルでもこういうサービスしてるみたいですね。
さんぴん茶、飲みました?
ただのジャスミン茶だったので、ビックリしました(笑
2006/06/25(日) 04:10:55 * URL * golbi [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
