ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
直球勝負
2005年04月11日 (月) 02:59 * 編集
324pa1s.jpg

トリメンするのが怖かった。

パンダはショップの水槽で長居しない。回転が早い。
なので水槽に慣れて落ち着いてる個体なんていない。
その、状態が不安定なパンダを連れて帰ってトリメン水槽で慣れてもらう?
で、本水槽に移してまた不安定になったりしないか?
また本水槽に慣れる前に☆になるのでは??
二回のショックよりは一度で済めば・・・・
って事で水合わせ→直接本水槽。の直球勝負です。
スポンサーサイト
Comment
・初めまして
パンダ可愛いですよね♪
ウチには10匹のパンダがいますが、
皆元気で一緒にフリフリ泳ぐ姿が何とも愛らしいです。
いつも熱帯魚屋から我が家の本水槽へ水合わせのみで直入ですが、全く問題ありません。
また覗かせてもらいますね^^
2005/10/04(火) 11:35:47 * URL * オトー [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。