ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ベアタンクが好き?
2005年12月14日 (水) 06:49 * 編集
砂山

アルビノのセネガルスです。
どんなに平らに砂を敷いてもこうなります。
砂の山を作って遊ぶのが好きなのか?
自分のスペースはベアタンクにしたいのか・・・
とにかく砂は嫌いらしいです。

キャットなどの餌の食べカス処理にラムズホーンが入っています。
始めはセネも口に入れて貝を食べようとしていましたが
今では餌じゃないと認識したようです。

Comment
・けんこさん
けんこさん>
たぶん。。。1年以上ショップのベアタンクで過ごしたからでしょうか?(笑)
人馴れしていて可愛いですけどねw
2005/12/16(金) 03:45:06 * URL * みなと [編集]
・かわいいですね
ポリプを知らない人が見たら、魚とは思えないフォルムしてますよね(笑)

なぜベアタンクがそんなにいいのでしょうか。
うちものたまに掘りますが、ここまで徹底していません。
2005/12/15(木) 17:46:34 * URL * けんこ [編集]
・れす
s-nobさん>
本当に綺麗にトンガリお山を作りますw
なんなんでしょうねぇw
フラワーホーンなども砂山作るんですかー
知りませんでした

でむちんさん>
セネに生まれ変わる人間って。。。orz
そういえばたまにピッチングフォームの研究を。。。w
2005/12/15(木) 02:14:50 * URL * みなと [編集]
・多分・・・
前世は高校球児。
砂を集めて 思い出作り・・・?
2005/12/14(水) 21:09:27 * URL * でむちん [編集]
どーも、s-nobです。
ベアタンクが好きなんて珍しいですよね。
でも砂山を作るのが好きだなんてシクリッドみたいで可愛いですね。
先日お店の水槽でフラワーホーンが砂山を作っているのを見たのですが、可愛いかったです(^-^)
2005/12/14(水) 18:32:58 * URL * s-nob [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
