ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インカ50のメス
2005年12月14日 (水) 06:37 * 編集
インカのメス

汚い上に水槽の奥の方で見えづらい画像になって申し訳ございません。
アピストグラマ バエンスチ(インカ50)のメスです。
この子はうちにいたワイルドのオスのために通販でお迎えしたのです。
国内ブリード個体です。

最近やけに黄色く、黒くなってまいりました。
とてもテリトリー意識が強くて「縄張り」を持っています。
近寄る魚は執拗に攻撃します。
唯一対抗出来る強さを持っているのはチェッカーボード・シクリッドのメスだけです。

折角ペアにしてあげたのに、あまりオスとは仲良くしていません。

おまけ画像つき
ツチノコが撮影されました!
ツチノコ

タテイア水槽のオトシンクルス・ネグロのメスです。
流木に卵が産みつけられていましたがこの水槽の4匹のネグロは全てメス。
偶然にも(笑)

フグ

さて、いつ見てもこんな格好のフグのメスです。
嘘です、ブルー・レオパードタティアのメスです。
兎夢さんのリクエストで食後の撮影です。
はたして大丈夫なんだろうか??
スポンサーサイト
Comment
・兎夢さん
兎夢さん>
サカサになると承知している種(サカサナマズやシノドン)は気にならないのですが・・・
この子は多分異常だとw
2005/12/15(木) 02:09:41 * URL * みなと [編集]
・ヒトの世界では
こんなん、いっぱい居るけど....
お魚の世界では珍しいよねー。
((((笑))))
2005/12/14(水) 07:54:35 * URL * 兎夢 [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。