ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
クレーム多発の件
2005年11月30日 (水) 04:21 * 編集
昨日のエントリー記事の内容に関して
想像しなかった「クレーム」が多発した件に関しまして
ブルー・レオパードタティアのメスさんが一言申したいと。

↓メスです。
ブルーです

「あいつらはコロコロぢゃない!」

「コロコロっちゅーのはなぁ~こうして自然に転がる体型を言うんじゃ!」
との事です。
※画像は食事前のお腹です!

↓オスは肩身が狭いみたい
これもでし


ところで話は変わって「ホルスタイン・タティア」ちゃん
牛柄の模様に白い「ハート」があるのです!
はーと

他の場所にもハートがあるんですよぉ
で、この子の名前は「はーと」です。
Comment
・れす
screwdriver-IIIさん>
うわぁっ!作戦失敗だ(笑)
てか、本当にスマートなんですってばぁ!

はこちゅさん>
お迎えして3日目くらいですかね?
「はーとマークっぽいなぁ・・」ってw

s-nobさん>
読みが深いですねー(笑)
本当は「はあと」にしようと思ったんですけど
とりあえず「オス」なので。
ヒデブ!のイメージは嫌だったんですけど・・・
みんな想像するのはやはりw

でむちんさん>
転がしたいっすねw
でも揺らすと気付いて起きちゃうんですよねぇ

けんこさん>
しっかりして下さい!
ただのフグの寝姿ですからっ~
ローチ、ボーシャ。。。横になって寝る魚はいますけど。。。この子は気付くと逆さまに・・・
(形状の問題なんですけどw)

ykakuさん>
金魚、心配ですね。
そんな時にマヌケな画像で申し訳ないw

ほたさん>
ホルスタインは多分、牛と一緒で同じ模様はいないかもしれませんね。

兎夢さん>
>なんで転がってるんですか?
自分が丸いのに丸い土管にいるからですw
デブだからです。
コロコロだからです。
お腹が上の方が安定するからです。w

(screwdriver-IIIさんと共謀してますねw)
クレーマー認定。(笑)

sachipokさん>
ええ。実は初めて見た時、腹水病で死んだと思い、土管ごと水槽から出して埋葬してしまうところでしたw
人騒がせな子です・・・

AQUARISTさん>
そんなに悪役じゃないっすよぉー
牛さん模様が超可愛いっす(笑)
2005/12/01(木) 04:34:45 * URL * みなと [編集]
・∑(゚∀゚oノ)ノ!!
あっ!ホントだっ!ハート♪
カワイイですネェ~!
(*´艸`)
名前、はーとですか!?
w(☆o◎)w
ヒデブッ!!じゃないですよネッ(笑)
p(≧∀≦)q
2005/12/01(木) 02:53:51 * URL * AQUARIST [編集]
・あぁ、もう、楽しい。
みなとさん、おもしろすぎます。
でも、この楽しい台詞がなかったらお亡くなりになったのかと勘違いしてしまいそうなくらいゴロゴロしてますね・・・(汗
2005/11/30(水) 23:56:13 * URL * sachipok [編集]
・素朴な疑問...
なんで転がってるんですか?

できたら食後もちょっと転がしてみてください。
見たくて、たまりません。

あ、そうそうついうっかり好奇心で
気がそれたけどやっぱ“反則”ね(笑)
2005/11/30(水) 22:52:33 * URL * 兎夢 [編集]
・ハートですね
こういうのは個体によって模様が違うんですかね?
でも、ハートはかわいくていいですね。
2005/11/30(水) 21:04:16 * URL * ほた [編集]
・ワロタ
ブルー・レオパードタティアの姿がツボ。(w
・・・んでも、いま金魚が1尾ピ~ンチ。orz

ちょっと和ませてもらえましたよ。
2005/11/30(水) 20:57:24 * URL * ykaku [編集]
・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
だ、だめです…私には刺激が強すぎる画像です…
アクア病の激しい発作が起きる寸前です(*´д`*)

あ、下のコリさんたちは私も「コロコロじゃん」って思いました(笑)
2005/11/30(水) 19:35:31 * URL * けんこ [編集]
・変な衝動
ブルーレオちゃんの入った土管、
このままコロコロ転がしたい・・・。

あ、オイラも 某おでぶ悪役を思い出しました。
ひでぶっ!
2005/11/30(水) 17:49:51 * URL * でむちん [編集]
どーも、s-nobです。
ホントだハートマークがありますね。
今回は下半身だけの写真ですが、それでも魅力が十分伝わってきますね。

ところで「はーと」とうい名前を聞くと某漫画のおデブな悪役を思い出します。でも向こうは「ハート」ですね。
やはり平仮名で「はーと」としたのはその辺の理由かな(^-^)
2005/11/30(水) 13:21:10 * URL * s-nob [編集]
・かわいー(*´∀`*)
ハートマーク、初めはよくわからなかったんですけど、見つけたとき、「うきゃーここだーかわいー!!!」って思っちゃいました(*^o^*)

みなとさんはどの時点で気付かれたんですか?
2005/11/30(水) 13:19:39 * URL * はこちゅ [編集]
・おかしいなあ・・・
クレームだと判らない様にクレームつけたつもりだったんですけどねえ。 兎夢さんのコメントで私のもクレームだったってバレちゃいましたね。

でも、ブルーレオパードタティアちゃんのカワイイポーズに免じて許しちゃおうかな?・・・

と思いましたが、彼女にモノ申させるのは反則ですよっ!! みなとさんっ! (←2日連続クレーム)
2005/11/30(水) 11:12:50 * URL * screwdriver-III [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
