ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ボケ画像2枚組
2005年09月28日 (水) 04:44 * 編集
しのどん

シノドンティス君です。
激しくデカくなってます。
今やうちの魚の中で最大を誇っています。
ヒゲなんて画像に収まりきらないっす。


ねぐねぐ

チェッカーボード水槽にいるネグロっち2匹です。
テトラコリドラスというコリタブを食べています。
うちの水槽でもようやく「太ったネグロ」を見る事が出来るようになりました。
Comment
こちらが、ヒドラをも食らうネグロっちですか!?
たくましいですね~w
2005/09/28(水) 22:39:30 * URL * Yoshi [編集]
・顔は似てる(^o^/
デカいシノドンティス君に笑っちゃいました!...って....
人のこと笑ってる場合ぢゃないんですがね(^.^;
うちの
テンテンよりもすごくりっぱなおヒゲなんですねー。
2005/09/28(水) 20:02:41 * URL * 兎夢 [編集]
シノドンティス君、元気そうですね。
おひげがすてき♪
どこまで大きくなるのか楽しみ(恐怖?)ですね(^.^)
2005/09/28(水) 17:08:11 * URL * けんこ [編集]
どーも、s-nobです。
ムッチリネグロ良いですね。ウチのネグロはコケが主食でなかなか太れません(^_^;

シノドンティス君もちょっぴり顔を覗かせて記念撮影ですね。ウチにもヒゲの長いナマズがいますがカッコイイですよね。

2005/09/28(水) 16:20:58 * URL * s-nob [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
