ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
罰掃除
2005年09月02日 (金) 04:04 * 編集
脱卵してスッキリした若ママです。
うんちつき

ねぇ、みんな、4匹いた稚エビ知らない?
見当たらないんだけど・・・
もしかして食べちゃった?

とりあえずみんなで罰掃除です!
60cm水槽で汚くなったナナやミクロソリウムを移植。
綺麗に掃除してもらいます。

と言っても罰だとは思っていないようです。
真剣に餌だと思ってコケ食べてます。
ウ●コ長過ぎ・・・
Comment
・RISAさん
RISAさん>
はい、いました(笑)
しかも昨日は8匹いました。
でも今日は2匹しかいません・・・・
幻だったのかな??
2005/09/05(月) 01:11:37 * URL * みなと [編集]
・たぶん
どっかにおると思いますぜ。旦那~

しかしうん○、ながーーいw
2005/09/04(日) 09:39:39 * URL * RISA [編集]
・れす
兎夢さん>
ええ(笑)罰になってません。
とても喜んでましたー

稚エビ、どうなんでしょうね?
実際に食べてるのは見た事ないんですが、ある日稚エビが全部消えてる事はあります。
あ、今回は生存確認されました!

なおさん>
さすがです!今日は発見出来ました!
明日は・・・大丈夫だろうか・・・
2005/09/03(土) 02:10:44 * URL * みなと [編集]
・( ̄□ ̄;)!?
え!?居ないの?きっっと何処かに隠れてるよ(^^;
弱ってなきゃ逃げて生き延びてるハズw
2005/09/02(金) 18:05:06 * URL * なお [編集]
・罰ぢゃなぁーい!
うちのClaraさんに「罰タブレット」あげてるみたいなもんぢゃないですか(笑)

ところで...エビって稚エビ食べちゃうんですか?!
2005/09/02(金) 09:28:00 * URL * 兎夢 [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
