ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ADA侘び草ミックス
2005年08月26日 (金) 04:18 * 編集
久々に行ったショップで見つけました。
「ADA侘び草ミックス」です。
レイアウトやピンセットで植える手間もなく
水槽にポンと入れるだけで侘びチックな雰囲気を出してくれます。
もうね、30cm水槽ならこれを3つくらい入れておけば色々な水草が楽しめていいんじゃないのぉ?って思ってしまいます。
一つ一つが違う水草&レイアウトになっていて選ぶ楽しみもあるみたい。
草が伸びてきたら、また違った印象になるので面白いですね。
侘び草ミックスの中身

あまり水草を買わない、知らない、持ってない、の自分としては
一体どんな水草がミックスされているのか不明です。
誰か判別出来る方は教えて下さい。
クリプトとかエキノとか難しいのがミックスされてるのは遠慮しました。
雑誌(レッドビーシュリンプVOL2)で拝見して、エビ水槽に入れるつもりで購入しましたが、現在はトリメン水槽に入ってます。
パキスタンローチ

40cm水槽を追い出され、60cm水槽にも居場所がなかったパキスタンローチ君と、アピストグラマ・ヴィエジタ君の2匹と掃除部隊の並ビー数匹。
そしてこの侘び草がトリメン水槽に入っています。
このままソイル敷いて侘び草水槽にしちゃいたい・・・
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。