ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
最強男祭伝説
2005年08月24日 (水) 04:52 * 編集
コンコロの視点

コンコロ:「今更なんだけどさ」

ジュリィ:「うん!いまさらいまさら!」

コンコロ:「いやっ!聞けよっ!話終わっちまうじゃねーか」

ジュリィ:「うん!聞く聞く!眠いけど聞くっ」

コンコロ:「曙って弱くね?」

ジュリィ:「うん!アケボノよわよわっ!」

コンコロ:「太り過ぎだよな?」

ジュリィ:「うん!デブデブ!」

コンコロ:「俺が思うに、ありゃ絶対イトメの食い過ぎだな」

ジュリィ:「だねっ!一日5回くらいイトメだねっ!」

コンコロ:「ご、5回!?多過ぎだろ、そりゃ」

ジュリィ:「アカムシとかミジンコにすればいいのにねっ」

コンコロ:「でな、あんな奴俺でも倒せると思うんだ」

ジュリィ:「凄ーいっ!強いっ!」

コンコロ:「1ラウンドKOってところかな」

ジュリィ:「じゃあさっ、ノゲイラとかヒョードルとかは?」

コンコロ:「うーん・・ありゃ結構強いからな。判定でギリ俺の勝ちかな?」

ジュリィ:「うわぁー!最強だねっ!」

コンコロ:「まあな」

ジュリィ:「じゃあさっ!じゃあさっ!」

コンコロ:「ん?なんだ?」

ジュリィ:「奥にいるパンタナルエンシス君なんて秒殺だねっ!」

コンコロ:「い、いや。あいつにだけは勝てる気がしねぇ」

ジュリィ:「zzzzzzzzzzzz・・・・・・」



スポンサーサイト
Comment
・nagi dadさん
nagi dadさん>
はじめまして!
現在ネットお休み中にて更新してませんけど
よろしくお願いします。
nagiちゃんにもよろしくね!
2007/07/21(土) 22:51:23 * URL * みなと [編集]
・はじめまして。
はじめまして。「Nature Aquariumをめざして」というブログを書いているnagi dadと申します。

コンコロとジュリーの会話最高に面白いです!
爆笑してしまいました。曙はイトメ食ってたんですねぇ。納得。

私は以前コンコロール飼ってて、かなりお気に入りだったのですが、落としてしまってそれきりです。また、欲しくなってきました。

唐突で申し訳ございませんが、出来れば相互リンクしていただけ無いでしょうか?
AquariumもWebも初心者ですが頑張って行きますのでよろしくお願い致します。
2007/07/17(火) 18:06:15 * URL * nagi dad [編集]
・れす
タキさん>
ええ。本人達、魚ですからw
タキさんところの水槽はテレビの横だから、映像は観られないねぇ~
音声は聞けそう(笑)

shanaさん>
総合では無理だからプロレス。
ガチンコでは勝てないからプロレス。
そういうもんじゃないっすよねー!!

人気低迷でアケボノにまでオファー出す業界がいけないんですけどね。

2005/08/25(木) 23:22:42 * URL * みなと [編集]
このコンコロ、立派な体型ですねぇ。

ちなみに…
私は曙のプロレス入り、なんかイヤでして。
「プロレスなめんな!」って感じで。
2005/08/25(木) 22:58:22 * URL * shana [編集]
・またまたおもろい^^
これまた面白いですね^^
魚らしい会話が最高(一日5回イトメとか)!( ≧∇≦)ノ
2005/08/25(木) 07:37:16 * URL * タキ [編集]
・なおさん
なおさん>
うんうん。ごもっともです(笑)
2005/08/25(木) 04:53:59 * URL * みなと [編集]
・(^w^) ぶ
これコメントに悩むよ(爆
2005/08/25(木) 00:54:39 * URL * なお [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
