ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
飼主ヤバイ
2005年08月21日 (日) 04:52 * 編集
デュプリ&コンコロ

デュプリ:「ねぇコンコロちゃん、最近飼主が変よ」

コンコロ:「最近、じゃないと思うけど・・・」

デュプリ:「う、うん。。前からだけど・・でも特に最近は酷いの」

コンコロ:「どんな風に?」

デュプリ:「常春の国に行きたい!とか言ってるのぉ~」

コンコロ:「とこはる?」

デュプリ:「そう。常夏の国があるんだから常春の国だってあるはずだっ!って」

コンコロ:「アホだ・・」

デュプリ:「誰も知らないのは、知られてしまうと日本人の大半が移住してしまうから国連で日本には極秘にしてるからだっ!って」

コンコロ:「・・・ぷっ」

デュプリ:「で、しばらくネットで世界地図を調べてたわ」

コンコロ:「諦めたのか?」

デュプリ:「そのあと出掛けてDVD買ってきたわ」
ディープブルー

コンコロ:「ああ。ディープブルーのスペシャルエディションね。テレビでCMしてたの見てたもんな。」

デュプリ:「で、ディープブルー観ながら すげーっすげーっ海すげーっ とか叫んでんの」

コンコロ:「確かにあの映像は10億出しても体験出来ないほどの内容だからな。数千円であれだけの貴重な映像を観られるのは安いとは思う」

デュプリ:「う、うん・・・」

コンコロ:「うちの飼主もなかなか真面目だな」

デュプリ:「でもね、そのあと・・・」

コンコロ:「ん?」

デュプリ:「一緒に買ってきた大塚愛のライブDVD見て文句言ってんの」

コンコロ:「なんて?」

デュプリ:「愛ちゃんがコンドルのパンツ履いてないっ!くい込んでないっ!ってw」

コンコロ:「そりゃツアータイトルだろっ!~コンドルのパンツがくいコンドル~orz」

デュプリ:「やっぱあれかなぁ~?」

コンコロ:「ん?」

デュプリ:「大塚愛のDVDだけ買うのが恥かしかったからカムフラージュのためにディープブルーも買ったんじゃないのかなぁ?」

コンコロ:「ヤバイな飼主・・・」

デュプリ:「でっしょー!?」
スポンサーサイト
Comment
・タキさん
タキさん>
タキさんところのテレビ、そんなに小さくないじゃないですかー!
勿論、家庭のテレビでも「お勧め!」
観ずに死ぬなかれw
2005/08/25(木) 23:26:42 * URL * みなと [編集]
・同じく私も
同じく私も笑っていいですか・・・
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
あ~笑った^^
「ディープブルー」見たい!でも水槽買ったからあとは無駄遣いできない;;
でも私の家の小さいテレビで見ても迫力無いんだろうなぁ、、
2005/08/25(木) 07:31:36 * URL * タキ [編集]
・なおさん
なおさん>
そうなんですよねぇ、最近魚ばっかりがブログ更新してて俺のエントリーがなかったんですよねぇ

で、今回は魚には黙っててもらって新しい記事を書きました!w
2005/08/23(火) 04:17:08 * URL * みなと [編集]
・(´m`)
笑っていいですか・・・
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
最近ここのブログがコリの会話で成り立っている(笑
魚の会話の大人の絵本でも出来そうですよ?
2005/08/22(月) 23:52:39 * URL * なお [編集]
・れす
こめさん>
激しく行きたい。。。。
奄美で全てを忘れて漂いたい・・・
でも、エビと魚が全滅しちゃうので今は行けないっす!

けんこさん>
そうそう!本題はそれです!
めちゃお勧めの1本です。

shanaさん>
きっとどこかにある常春の国、一緒に探しましょう!!
aikoも好きですよぉ~

sachipokさん>
すてき。。。ではなく「ヤバイ」らしいっす。

ディープブルー、これは間違いなく「すてき」です。

えいさん>
自分も花粉症です。
でも常春の国には花粉症なんてないんですっ!
そうに決まってますっ!w
2005/08/22(月) 05:11:17 * URL * みなと [編集]
自分は花粉症が酷いので常春は地獄になりそう(^^;
常秋(?)ならいいかなぁw
2005/08/22(月) 01:50:43 * URL * えい [編集]
・あぁ、またワラタ。
あぁ、楽しすぎますみなとさん。すてき。

お、ディープブルー、私もみなくては。
2005/08/21(日) 23:03:07 * URL * sachipok [編集]
常春の国…私も住みたいかも。
暑くないし寒くもない、幸せそうですよねぇ。

ちなみに私はaiko派です(゚∀゚)
2005/08/21(日) 21:43:36 * URL * shana [編集]
・これだー!
「ディープブルー」見たいなぁと思ってたんですよ。思い出させて下さってありがとうございます!
自宅にシアタールームとか作りたいなぁ。(妄想)
2005/08/21(日) 11:47:09 * URL * けんこ [編集]
ヤバイな飼い主(笑)
寂しいんならアタイの所にイラッシャーイ!
常春はないけど、常夏ですから。
海に連れてったるどー☆
2005/08/21(日) 08:20:20 * URL * こめ [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
