ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
2匹目産卵中
2005年08月20日 (土) 05:08 * 編集
えー、とりあえず満月っぽいので産卵してみました。
産んでる最中

でね、でね、
綺麗な赤ビーの爆殖ブログを是非ご紹介したいのです。
ニモッチさんの「ぽちっとな」です。
もうね、憧れますよ。こんなの。

もちろん設備もしっかりしていて、うちなどは足元にも及ばない管理をなさっている感じです。

赤ビー飼ってるみんなー!是非拝んできて下さい(笑)
スポンサーサイト
Comment
・RISAさん
RISAさん>
うちも寂しいもんですよぉ
なんかモス付き流木専用水槽みたい。。。
生体が見当たらない事の方が多いっす。
2005/08/22(月) 04:55:59 * URL * みなと [編集]
・みました
ニモッチさんとこすごいですね。
綺麗なのがウジャウジャ。
うちなんか並がポツリポツリですよw

みなとさんとこの選別エリート集団水槽も
じきにこうなるんでは?
たのしみにしてますよん♪
2005/08/21(日) 21:33:10 * URL * RISA [編集]
・ありがとうございます。
みなとさん、お手本なんて、本当にやめてくださいませませ~。
何がよくて、何がいいかわからずの独流なのですから~。。。
「経験は、馬鹿をも賢くする」って私の事なのです~~~!

でも、ありがとうございます。
おかげさまでお友達が増えそうです!
みなとさんを通して、みなさんと仲良く情報交換をしていけたらと思います。(私はアクアネタばかりではないのですが・・(_ _*)ペコリ )
また、ブログに関しては初心者でして、マナーもよくわかりませんので、ご指導承りたく、これからも宜しくお願い致します。m(__)m

2005/08/21(日) 02:49:25 * URL * ニモッチ [編集]
・れす
ニモッチさん>
綺麗なエビの画像はみんなの財産です(笑)
このブログから何人かでも飛んでくれれば幸いです。
システムもとても参考になりましたのでお手本として多くの人に見てもらいましょう!

ホリホリえびろーさん>
ええ。ぜーんぜんOKですって!
ここにコメントなどせずニモッチさんのとこで足跡残していってあげてください!
ってもう残してるよね(笑)
2005/08/21(日) 02:07:07 * URL * みなと [編集]
・すごい&メンゴ
みなとさん!ニモッチさんのブログ凄すぎですねぇ~!思わずみなとさんのブログコメント残さず「ぽちっとな」に行っちゃいましたよ。
ゴメンナサイm(_ _)m
抱卵おめでとうさんです。
みなとさんももうすぐニモッチさんに追いつきますよ(^-^)/~ガンバ!
2005/08/21(日) 01:03:49 * URL * ホリホリえびろー [編集]
・褒めすぎですって!
褒めすぎです!褒めすぎです!
恥ずかし~い。。。
画像UPにプレッシャーがかかります~~

Trackbackありがとうございます。
いい個体が紹介できるよう頑張りますね!

みなとさんちの赤Beeちゃんも美人ですね~~!
やっぱり交尾、抱卵って月との因果関係ありますよね。。。
2005/08/20(土) 07:22:11 * URL * ニモッチ [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
