ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
あなたの知らない世界
2005年08月20日 (土) 02:42 * 編集
とても不思議な写真が撮れてしまったのでお送りいたします。

先日、いつものようにガラスに寄り掛かる友達のステちゃん(仮名)の
ヌボーっとした様子を撮影したところ、ガラスに映ったステちゃんの後ろになんだかおぞましい姿をした何かが写っていたのです!
その時は確かにステちゃんしかいませんでした。
ガラスの映った霊体

この写真を撮った後、体調不良で昼も眠れない毎日です。
また、パソコンも不調でフリーズしてブログの更新も出来ません。

ご多忙かとは存じますが鑑定下さいますようお願い申し上げます。
Comment
・ちえさん
ちえさん>
う、うちのステルバイは呪いのビデオでも観てしまったのでしょうか!!??
2005/08/23(火) 23:32:23 * URL * みなと [編集]
・キャァァアアアアア!!!!!!
で、、でたぁあぁあああああ(爆)
し、しかもスガラスに映っている方のステちゃんの顔が
何だか目が離れ、歪んでいるーーっっ!!(笑)

…あ、うちのもだ(爆)
2005/08/23(火) 19:31:31 * URL * ちえ [編集]
・れす
はい、みなさんコメントどうもでーす!
こういうジョーク系エントリーの場合、鑑定をお願いしているので「ちいやんさん」のように怪しいニセ霊媒師を気どった鑑定が正解です(笑)

charさん>
霊障は出てませんのでご安心をw
コリ魂の正体、実はガラスに映るベタ水槽のPIXY NEOというライトの明かりだったりして・・・

ニモッチさん>
はい。とても恨めしそうな顔してるコリですw
実はこの世の者です。
この水槽でコリは落ちてませんのでw

ykakuさん>
真正直な方ですね(笑)
もちろんそれが正解です。

rayさん>
はい。釈ちゃんが正解です!
「お逝きなさいっ!!」

keiさん>
ま、夏のお約束、って事で(笑)
こんな風に死んだ魚が写真に写りに出てきたら凄いんですけどねぇ。。。

けんこさん>
たまたま撮影したらガラスにしかアーク君が写ってなかっただけなんですけどねw
けんこさんにも見えてしまいましたか・・・

ちいやんさん>
素晴らしい霊視をありがとうございますっ!
写真は供養した方がいいでしょうか?w

まさに「ほんこわ」などのオカルトコミックの読者にしか出来ない「エセ霊媒師」テイストですw
2005/08/21(日) 02:26:12 * URL * みなと [編集]
・うわっ!

私は霊感強い方なんですが・・・
強い霊気を感じますね

この子は以前みなとさんに可愛がってもらっていたのでしょう

ステちゃんにもみなとさんにも悪さはしないようですよ
ただみなとさんに忘れてもらいたくないみたいで
映りこんだようです
まあ信じる信じないはみなとさん次第です・・・
                    ムフフっ
    
               
2005/08/20(土) 22:50:05 * URL * ちいやん [編集]
私にも何かが見えます。何でしょうこれは?
すごいアングルですね~(笑)
それにしても、みなとさんは写真がお上手でうらやましいです。
2005/08/20(土) 22:39:34 * URL * けんこ [編集]
・涼しくなって~
あらら~、何が写りこんだのでしょう?
不思議だ~
何かが読んだのでしょうかね~・・・
charさんのコリ魂発言も面白いです(笑)
2005/08/20(土) 12:05:15 * URL * kei [編集]
・こりゃ~
み・ず・こ♪の霊ってやつですよ~ほら肩のあたりにちょこん♪と・・・。
いや~夏らしい写真です!

ちなみにい・ず・こ♪は釈由美子 あぁ間違えた!
ちなみにみ・ず・こ♪はアークアトゥスかな?(笑)
2005/08/20(土) 10:32:43 * URL * ray [編集]
・アークアトゥスっぽい
アークアトゥスがのぞき込みに来ましたか?(笑
2005/08/20(土) 09:42:57 * URL * ykaku [編集]
・あやし~~
確かに、何かいますね!
この世の者でしょうか?
どことなく、恨めしそうにこちらをみているな・・・

お体大丈夫ですか?
早く元気になってくださいね!
2005/08/20(土) 07:16:35 * URL * ニモッチ [編集]
・う~ん
パンダ?なんか違う?なんやろー?
それよりもステルバイの前に写ってる青白い光
人魂じゃなくてコリ魂!
体調大丈夫ですか?
悪いことって重なりますから気をつけねば!!
それにしてもなんだろー
2005/08/20(土) 03:27:10 * URL * char [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
