ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
夜明けの会話
2005年08月13日 (土) 04:32 * 編集
ジュリィ&クーリー

ジュリィ:「今日も世界陸上観ちゃいましたねクーリーさん」

クーリー:「まぁな、うちらにはチャンネル権ないしな」

ジュリィ:「クーリーさんはどんな番組が好きなんですか?」

クーリー:「ドラマやCMかな」

ジュリィ:「CMですか?魚も餌もあまり出てませんけど・・」

クーリー:「CMはなぁ、女の子チェックするんだよ」

ジュリィ:「通ですねぇ!クーリーさん」

クーリー:「ああ、、こんな可愛い飼主の方がいいな・・ってな」

ジュリィ:「へぇ~、餌くれりゃ誰でもいいですけどねぇ」

クーリー:「わかってねぇな、ジュリィは」

ジュリィ:「で、最近はどんな子が気になってるんですか?」

クーリー:「サトメグ、かな・・・」

ジュリィ:「さとめぐ??サトエリじゃなくって?」

クーリー:「佐藤めぐみ だよ」

ジュリィ:「どんな子ですか?」

クーリー:「ほら、お財布携帯のCMとか出てる子いるだろ?」

ジュリィ:「あぁ!わかりました!あれですね?今度舞台 世界の中心で、コリと叫ぶ の主演やる子でしょ!」

クーリー:「コリとは叫ばないけど、それだ」

ジュリィ:「あはっ、眠くなってきたんでボケてみました!」

クーリー:「ああ、眠くて突っ込む気力もないな」

ジュリィ:「あのお財布ケータイで好きになっちゃったんですか?」

クーリー:「いや、もっと前だな。金八先生時代からだ」

ジュリィ:「出てましたっけ?」

クーリー:「上戸彩が出てたシリーズあったろ」

ジュリィ:「あ、えぇ、あの性同一性障害の直役のですね!」

クーリー:「そうそう」

ジュリィ:「あ、いたいたっ!可愛い子が!そういえば面影がありますね!」

クーリー:「お前も古い番組知ってるなぁ、どこで観てたんだか・・・」

ジュリィ:「またまたぁ~wクーリーさんほどではないっすよぉ」

クーリー:「そ、そうかぁ~」

ジュリィ:「で、あとはどんな子が好みなんですか?」

クーリー:「宮崎あおい なんてのもいいなぁ」

ジュリィ:「おっ!いいですねぇ!今度映画NANAのハチ役やるんですよね!」

クーリー:「く、詳しいな・・・」

ジュリィ:「ええっ!コミック13巻まで読んでますからっ」

クーリー:「えっ!?13巻出たのっ??」

ジュリィ:「な~んかクーリーさんとは話が合いそうですねぇ~!」

クーリー:「でっ!?13巻はっ!」






スポンサーサイト
Comment
・Ahahaha..
途中までしか理解が・・・(笑)
でも面白い。NANAは聞いたことあるけど、まったくわかりません~。
あぁまだ若いはずなのに~(笑)
2005/08/19(金) 20:53:59 * URL * ray [編集]
・awatohamonさん
自分は重役出勤だったのでまだ部屋にいました。
水槽揺れ揺れでした。
最近地震が多いので困りますよねぇ

旅行、楽しかったようですねー
お疲れさまです!
2005/08/17(水) 01:40:03 * URL * みなと [編集]
・れす
keiさん>
コメント感謝です!
keiさんとこもきっと喋ってますよぉー
心の耳で聞いてあげて下さい!
初コメント記念にリンクさせていただきました!

ニモッチさん>
遊びにきてくれて感謝!
自分とはまったく喋ってくれません!!
ってか、コリと喋ってたら危ない人になりそう・・

ちいやんさん>
なんかミーハーなコリやクーリーですよねぇ
多分隣のコンビニで立ち読みでもしてんのかな?
あまりテレビは見せない方がいいですよぉ!!
2005/08/17(水) 01:34:22 * URL * みなと [編集]
・地震が多いなぁ
千葉も結構揺れましたが大丈夫ですか?
旅の疲れでベッドでマターリしたところにいきなりの長い揺れで完全に目が覚めました。

二匹の会話全部読んじゃいました。大ウケです。続きを待ってます。

2005/08/17(水) 01:22:07 * URL * awaohamon [編集]
みなとさんとこのメイトさんは
ホントものしりでミーハーさんですね~
ステキ♪

うちの子はちょっと世間から遅れてるみたいっす
テレビ見えないとこにいるからな~
たまには見せないとかな(笑)
2005/08/17(水) 00:16:13 * URL * ちいやん [編集]
・仲良しなんですね~
こんにちは!
ジュリィちゃんと、クーリーちゃんは、とっても仲良しなのですね~。
語り込む内容も、しっかり人間界に溶け込んでいて、もしかしたら、自分達が魚であるのがわかってなかったりして(笑)
みなとさんとも、いい話し相手になりそうですね!
2005/08/15(月) 16:39:34 * URL * ニモッチ [編集]
・こんにちは
わっ、こりちゃんの会話楽しいですね~♪
いつも何か言っているみたいと思うけどそれを活字にあるとこんなに楽しいなんて(笑)
また遊びにきます(*^_^*)
2005/08/15(月) 13:04:11 * URL * kei [編集]
・れす
なおさん>
クワガタも平気ななおさんでも苦手があったんですねー!!
ローチ系も駄目だとは・・・
NANA?なんですか?それ
多分うちの魚達、ハム太郎みたいに飼主が留守の時は勝手に出掛けてるんですって。
漫画喫茶とか行って読んでるんじゃないかな??

ちえさん>
え?俺は何も考えてないっすよぉ
コリの会話ですもん。
きっとうちのコリとちえさんは相性がいいのでしょうねー(笑)
うちのコリ、深い会話してんのかぁ・・・

ホリホリえびろーさん>
本当、よくわからないですよねぇ~
最近のコリ達にはついていけません!

shanaさん>
ええ。理解不能です。
自分もアイドルといえば山口百恵、キャンディーズ世代っすから。
NANAよりは伝七捕物帳っすから。

sachipokさん>
へ?私生活??
いや、コリの私生活っすから!
俺じゃないっすから・・・
2005/08/14(日) 01:59:24 * URL * みなと [編集]
・(笑)
ぷぷ・・・かなりウケてしまいました。
みなとさんのお人柄と私生活を垣間見ることができました(笑)
2005/08/14(日) 01:03:33 * URL * sachipok [編集]
語ってますなぁ(^∇^)

…ただ、会話のほとんどが理解不能でした(;´Д`)
オッサンの限界ですな、これが。
2005/08/13(土) 23:59:11 * URL * shana [編集]
・最後まで・・・
よくわからないけどなぜか最後まで読んでしまった。(-_-#
読んでるうちにくくく・・・って感じで・・・
2005/08/13(土) 23:24:57 * URL * ホリホリえびろー [編集]
・すごい・・
なんて深い会話…!(^0^;)
みなとさんでないと考えつかなさそうな会話ですね(笑)
こういうのを見ているせいか、
最近みなとさんの飼育魚達に物凄い親近感が湧いてるんですよね~(笑)
2005/08/13(土) 17:20:13 * URL * ちえ [編集]
・ひえ~
随分詳しいねーあややくらいしか名前覚えてないよ(笑
そしてNANAなんて読むんだ~ほぉほぉ

ローチ系と爬虫類系はだめっぽ。。゛(ノ><)ノ
小学生の時、あのクワガタくれたイトコのカナチョロが逃げて私の部屋に・・・
見つけた時はしっぽ切ってたらしんですが怖くて見れなかった記憶で・・・
2005/08/13(土) 12:49:37 * URL * なお [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
