ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
姉さん、事件ですっ!
2005年08月12日 (金) 01:12 * 編集
夕べの出来事です。
選抜組レッドビー水槽を眺めていたら、いたんです。
↓赤くないやつが・・・・
ミラクルです

先日身体測定に出てきたチビ黒とは違い、大きいやつです。
初めはレッドビーの色が落ちて変身したのかとも思ったのですが
どうやら隣の水槽から「高飛び」してきたようです。
っていうかそれ以外考えられません。
↓隣の水槽の方が低いんですけど
大地ですか?

(ライトが汚くてごめんなさい)
隣の水槽の水面からは5cm以上、しかもファンを挟んでる隙間(2cm)。
その二つの難関を突破して美女の園へとジャンプ!!
彼の命を賭けた世界陸上級の高飛びは成功しました。
極上生徒会の女子寮に忍び込んだレイプ魔かと思いましたよ、もう・・・
(マイナーでわからないよね(笑))

ま、発見次第捕獲されましたけどね。
Comment
・RISAさん
RISAさん>
見つけたっていうか。。。。
赤ビー全員が最近隠れてしまって・・
水槽にその黒ビーしかいないような状況でした。
ってか、今じゃ誰もいない水槽みたいw
8匹いるはずなのに。。。なのに。。
2005/08/17(水) 01:17:42 * URL * みなと [編集]
・おそるべし
よくぞ見つけましたです。
レイ○魔しかり、工作員ですね。
横の水槽から眺め、セレブな暮らしに見えたのでしょうw
2005/08/15(月) 16:51:10 * URL * RISA [編集]
・れす
タケゾーさん>
今までエビが生き抜いたことのない60cm水槽へ特別送致されました。

なおさん>
ジャニーズ寮に忍び込んだ!?
いい男の血が欲しかったのかな・・・・

ちいやんさん>
夜這い・・・多分自分じゃ帰れないくせにね・・(笑)
夜這い、いい響きですねー
2005/08/13(土) 01:47:24 * URL * みなと [編集]
おぅ 高飛びですか~
我が家にも過去いましたよ
隣の寮に夜這いに行ったヤシが・・・

せま~い隙間からよく入りましたよね
恐るべしビー君!
2005/08/13(土) 00:46:29 * URL * ちいやん [編集]
・多分
その子は女の子っぽいから隣水槽のイケメン狙いですよ(笑
タッキーばりのエビがいたんだきっと・・・細木数子エビ!?
2005/08/12(金) 08:29:15 * URL * なお [編集]
・天国から地獄へ・・・
あらあら。せっかく難関乗り越え美女のいる天国に行ったのに・・・。残念(笑)
ビーもなかなかオモロイ事しますね!

きっと世界新ですよー。ビー君!
2005/08/12(金) 01:23:30 * URL * タケゾー [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
