ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
コリのセリフ作家養成講座
2005年08月05日 (金) 04:18 * 編集
さて、先日初めて登場した話題の職業!
「コリのセリフ作家」
今回はその特別養成講座です。
下の写真を題材にネタを考えてみましょう!
登場コリ
左から「ジュリィ」
それと話をしてるっぽい「ポリスティクタス1」
陰からみつめる「ポリスティクタス2」
ただ存在だけがでかい「パンタナルエンシス」
セリフ入れましょ

どのコリに何を喋らせても、喋らせなくても構いません。
さぁ、想像力を膨らませて!
夢の「コリのセリフ作家」へ!!

5年後には国家資格になっているかもしれませんよ?

Comment
・れす
なおさん>
コリのせいにしちゃいけません(笑)
なおさんの潜在意識のせいにしましょう!

rayさん>
おお。これまたラブラブモードですねー
どうしてもポリスティクタスは女の子役ですね(笑)

みなさんの作品と自分の考えていたセリフが全然違うのでとても楽しめましたー
2005/08/07(日) 01:19:36 * URL * みなと [編集]
・遅れましたが・・(笑)
それでは・・・

【パンタナルエンシス】おぃあれ見ろよ、きっとキスするぞ!隠れてキスする気だぞ~!
【ポリスティクタス2】えぇ!あの二人、キスするの?そうなの?僕まだちいさいからわからないけど、そうなの?ワクワクする~♪

【ポリスティクタス1】・・・。(口を伸ばしてキスする体制)
【ジュリィ】おわっ・・・、おぃ思いっきり見られてるぞ俺ら・・・・・#。

(笑)あぁ~全然~だめ。
2005/08/06(土) 20:55:34 * URL * ray [編集]
・ひぃ、コリのせいですよ(笑
どうしてもポリスティクタスが頬をピンクに染めている
女の子に見えちゃって(*’-’*)
2005/08/06(土) 09:20:18 * URL * なお [編集]
・れす
バカになりきって参加下さったみなさま。
ありがとうございます(笑)

ホリホリえびろーさん>
コリの視線での会話ですねー
この写真の撮影前、実はこの流木をグルリと一周コリが囲んでおりました!

なおさん>
なおさんは恋愛系がお得意みたいですねー
バカップルはけーんとか言われないようにねw

shanaさん>
死のロードを連敗スタート・・・・
一体どこのファンでしょう?w
最後は自虐ネタになってますねー
もっとバカになりきりましょう!

兎夢さん>
そ、そっかーポリには怖がられてたのかぁ~

テンテンはきっと兎夢さんが「大好き」なのでしょうね(笑)
2005/08/06(土) 04:20:23 * URL * みなと [編集]
・好き嫌い
ポリ1「ねぇねぇあのいつも写真撮ってる人、好き?」
ジュリ「・・・・・・すき。」
ポリ2「え〜アタシは怖いぃ〜。」
パンタ「好きになればジュリィちゃんみたいなりっぱな身体になれるぞ!」
2005/08/06(土) 03:23:47 * URL * 兎夢 [編集]
ジュリィ「いよいよ死のロードだねぇ」
ポリ1「連敗スタートだし、なんかヤな予感がするよねぇ…」
ポリ2「コリの会話じゃねぇな、こりゃ」
パンタ「作家のセンスが無ぇんだよ」

…失礼しました<(_ _)>
2005/08/05(金) 22:16:05 * URL * shana [編集]
・密会!?
「私達ってどうしてこそこそ隠れて逢ってるの?」
「う~ん、コリの宿命さっ!そんなことより頭重くないのか?」
「あなたこそお腹おもそうだけど?そんな所も好きよ♪」
外野「あ、バカップルはけーん!」
2005/08/05(金) 16:34:23 * URL * なお [編集]
・コリ通り。
ポリスティクタス1 が言った。→「おいジュリィ!この流木通りは右回りっていつもいってるじゃないかぁ~」
ジュリィも反撃→「そんなルールどこの誰がきめたんだよぉ」と
またもやポリスティクタス1→「ほら後ろが渋滞してるだろぉ~。あ!そのルール後ろに並んでるパンタナルエンシスさんが決めたんだよ~」
ジュリィ→「」ばっ!やつにらんでるよ。後でいじめられるから従っておこうかなぁ~。くそぉ~」
2005/08/05(金) 09:36:25 * URL * ホリホリえびろー [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
