ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
プリプリ?
2005年07月28日 (木) 04:55 * 編集
プリプリ?

「ぷりぷり」だとか「パツパツ」だとか言った?
私の事じゃないわよね?
「コロコロ」とか「特別サイズ」とか言った?
私じゃないわよね?
あれ、あの子でしょ!スポット模様の子!
私の頭はウネウネ模様だからあの子とは違うわっ!
だってほら、私には「クビレ」があるでしょ!?
えっ?良く見てよっ!くびれてるでしょ??

なに?
「体型がコリじゃない」??ですって??
知らないわよ!そんな事
私だってこの水槽に来た時には2cmほどのスレンダーボディーだったのよぉ

ってか、ねぇ!見てよっ
私の後ろの子!
お腹なんてちょっとしか底につかないのよっ
きっとああいうのを「パツパツ、コロコロ、ぷりぷり」って言うのよねぇ~
あれと比べたら私なんか比較的「シャラポワ似」だと思うわ。
Comment
・ちえさん
あはは(笑)
明らかに昔とは違いまふ。
ま、ジュリィの魅力はコロコロですもんね!
2005/07/30(土) 01:10:50 * URL * みなと [編集]
・(笑)
たっ確かに!くびれがクッキリでございます女王様!!(何者)
とても2cmのスレンダーボディーだったとはおもe…じゃなかったっ
昔のままのスレンダーボディーを維持しつづけておられるんですね!!(笑)

もうこのジュリィちゃんには思わず土下座してしまいそうです(笑)
2005/07/29(金) 13:04:53 * URL * ちえ [編集]
・れす
rayさん>
寒天だけは水槽がドロドロになるから禁止です。
深夜のテレビで「トルネードステッパー」を興味深く観てたりして(笑)
(どこでステップ踏むねん!)

けんこさん>
ボーシャまで・・・・(笑)
あ、そうそう!新顔のボーシャ、あとでUPします。

sachipokさん>
実は画像を大きくすると判るんですが、クビレの下にもお腹があったりします(笑)

兎夢さん>
ええ。存じておりますw
イトメの脂肪で太ったジュリィちゃん!
バルーンになってましたもんね(笑)
兎夢さんにはまたジュリィさん飼って欲しいなぁ
2005/07/29(金) 01:11:34 * URL * みなと [編集]
・うぅっ...おもろいっ
実はJuliiさんをもっと太らせてしまったことがある...なんせ転がっちゃってたし。
そこのシャラポワ似に見せたら何を言われるか(^.^;

でも、みんなかわいい!
2005/07/29(金) 00:25:48 * URL * 兎夢 [編集]
・たまらんよ・・・
あぁくびれてる、くびれてるともっ。
たまらなくかわいいです。。。!
2005/07/28(木) 22:11:20 * URL * sachipok [編集]
見事にプリプリですね^^;
うちのドワーフボーシャもお腹が全部底につきません。肥満はよくないよなぁと思いつつ、つい餌をやってしまうダメ飼い主です。
2005/07/28(木) 17:22:00 * URL * けんこ [編集]
・Ahahaha・・・
シャラポワ似(笑)コリの世界でも○○ダイエットとか流行しそうですね。w
うちのコリ達の間でもきっと○○ダイエットがいいとか今度試してみようかしら・・・なんていう言葉が聞こえてきそうです。(笑)
なんせ、テレビ見てますから・・・(爆)
2005/07/28(木) 10:11:38 * URL * ray [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
タンクトップごしに野原さんの乳首が見えるか見えないかという話題になった。しかし実際にブラジャーをしているのか否かが分からなければこの議論は推測の域を出ない。等々力さんは一度乳首のあたりに小さな影ができているのを見たと言うが、それが本当に乳首かどうかは確認
2005/07/29(金) 23:06:51 * 今日の215号室
* Top *
