ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ベタの昼寝
2005年07月26日 (火) 04:39 * 編集
眩しいよ

頭突っ込んだり、体突っ込んでみたりして 寝ます。
眩しいのはあまり好きじゃない!
と怒っているようです。
水草が枯れない程度に照明は点けさせてね。

餌は赤虫とベタの餌。
もちろん赤虫の方が好き。

そういえば最近、泡巣作るの諦めたのかな・・・
Comment
・ちいやんさん
ちいやんさん>
次は飛び出さず、ろ過付きで二代目レミちゃんを飼ってあげましょう!
2005/07/28(木) 03:44:13 * URL * みなと [編集]
わ~綺麗な色のベタちゃんですね♪
ベタって本当狭いとこ好きだし明るいの嫌い。
うちのレミちゃん思い出します

みなとさんとこは濾過もついてるし
快適だろうな~
2005/07/27(水) 16:00:10 * URL * ちいやん [編集]
・れす
エロPさん>
遊びにきていただいて感謝です!
ベタは狭い所に体を入れるのが好きみたいです。
また、クラウンローチなどは横になって寝るらしいですよ!?

なおさん>
メス、大きいのなんて売ってないですよねぇ?
みーんな小さいような気がします。
うちはメスいないんで繁殖はしないでーす。
2005/07/27(水) 02:25:47 * URL * みなと [編集]
・なついなぁ~
泡素作ってたのに売ってたメスがまだ小さくて
そのうち☆になった事を思い出しました(^^;
なのでベタの繁殖は出来ませんでした。もし産まれたら見せてね~
2005/07/27(水) 00:59:04 * URL * なお [編集]
・こうやって寝るんですね!
こんにちは。エロPです(変なHNですみません(笑))。勇気を出して初めての書き込みです!
ベタは買っていないのですが、魚なのにこうやって寝るんですね!おもしろい。

本当いろんな魚がいて、アクアリウムにハマりそうです・・
2005/07/26(火) 19:55:19 * URL * エロP [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
