ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ツヤツヤ?
2005年07月22日 (金) 05:04 * 編集
脱皮したてかな?
今日は撮影するとレッドビーシュリンプがツヤツヤしてた。
なんかツヤツヤ

まぁ・・・今まで飼っていた並グレードは光を当てても中身が透けちゃうだけだったもんで・・・
今の君はぁ~ピカピカに光って♪

ただ、1匹だけ脱皮不全で下半身脱げずに困っている個体がいた。
殻と殻の間に隙間が出来るため白濁したような色になっていた。
心配だが大丈夫だろうか・・・姿が見えないなぁ
Comment
・charさん
日焼けで背中の皮が半剥けになったような感じで皮が残ってますw
なんか痒そうです。
2005/07/23(土) 03:20:14 * URL * みなと [編集]
・赤びかりしてますね!
紅白がくっきり!
なんかみてるだけでおめでたいです(笑)
脱皮不全ですか、心配ですね・・・・
2005/07/22(金) 15:08:47 * URL * char [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
