ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
でーんでんむーしむしレッドラムズホーン♪
2005年07月13日 (水) 02:42 * 編集
いや、別にネタはないんですが・・・
RISAさん宅のラムズホーンが早く治りますように!
って祈願でうちのレッドラムズホーンの画像です。
全水槽合わせて100匹はいると思う。
もっと計画出産願いますっ!!(産卵だけど)
こいつの目玉はどこにある??

Comment
・ちいやんさん
金出して買うと思うと悔しくなるんですよね・・
(スネールですし)
3匹もいればどんどん殖えるし・・・
ビー水槽がソイルでphが酸性だと大きくなる前に死んでしまうラムズホーンも出てきます。
2005/07/15(金) 02:21:58 * URL * みなと [編集]
わぁ~ そんなに居るんですか
家のは繁殖する前にアベニー共に食われちまいました・・・
また欲しいなぁ 案外ショップではあまり見かけないし見かけてもなぜかまた今度~ってなるんですよね 結構高いし

今度こそビーシュリンプ水槽に入れてみようかな^^
2005/07/15(金) 01:38:50 * URL * ちいやん [編集]
・MOGUさん
アベニーと別水槽で殖やせばアベニーの餌分くらいは賄えますよぉ~
うちのアベニーは落ちてしまったので今はスネール食ってくれる奴がいません。
2005/07/15(金) 00:38:00 * URL * みなと [編集]
・ちょっと欲しいです♪
レッドラムズ大量発生ですか~
最近、うちのアベニがスネールを欲しているんで羨ましいかも・・・
2005/07/14(木) 23:52:03 * URL * MOGU [編集]
・レッドラムズのレス
RISAさん>
噛んだらだめですよ!w
殻が柔らかいからシャリシャリ・・・おえっ

ホリホリえびろーさん>
異常繁殖ではなくあれがノーマル繁殖ですw
2005/07/14(木) 01:10:02 * URL * みなと [編集]
・我が家も同じ!
こんばんは!ホリホリえびろーです。
我が家もレッドちゃんが異常繁殖して困ってます。多分全水槽で200匹いやいや300匹はいるかも・・・
まだまだ増えそうで・・・エビちゃんの餌もすぐ横取り状態!まったく~って感じ(/-\)
2005/07/14(木) 00:26:07 * URL * ホリホリえびろー [編集]
・いい触覚ですねw
やっぱ本体のオレンジが綺麗だよねー。

いつも思うんだけど
レッドラムズホーンの本体って
すっごいあま~い味のガムみたいって。

2005/07/13(水) 13:02:57 * URL * RISA [編集]
ブログを楽しく盛り上げていこうぜ!
相互リンクしましょう!
2005/07/13(水) 07:10:56 * URL * まなみ [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
