ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
土管ウォーズ エピソード3(ミナトの復讐)
2005年07月11日 (月) 03:37 * 編集
あのね。60cm水槽で人気のなかった土管。
もう撤去しちゃいました。
で、40cmチビコリ水槽へ!!
こっちでコリギュウギュウの夢を叶えるべく
トンネル付きモス活着流木は・・・
ここは鬼になって撤去!!撤去ったら撤去っ!

で、土管二つの図↓
土管2つ

ほら、もう流木はないんだよ~
もう誰か入ってますねぇ

↓やはりパンダは土管が好きっぽい。
パンダ君

でもね、なぜかみんなで順番待って交代で1匹ずつ入るんです。
(みんなで入れよ!)

↓どうやら交替の時間らしい
交替の時間です

いや、誰かが来たからって出なくていいから・・・

↓エヘンっ!!
カウディ君

カウディ君も入りたかったんだよね!

おまいら・・・行儀良過ぎorz
Comment
管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml
・レスします
ちいやんさん>
そんな躾けはしていません!w
ギュウギュウになるまで頑張りますっ!

ykakuさん>
グァポレが最優先ですもんね!
新規立ち上げじゃない既存の水槽は平穏だから忘れがちですよねー

ホリホリえびろーさん>
今、密かに土管ブームがきてます。
乗るなら今ですよ!
スドーの株買っておくと上がるかもしれません。
(うちの土管はスドー製)

まっちゃんさん>
遊びにきてくれてどうもです!
あとでそちらにも遊びにいかせてもらいます!

RISAさん>
順番ないのになぁ・・・
今日はパンダが2匹入ってますっ!

兎夢さん>
今日、ショップにクラウンローチを見に行ってきたんですが、別のローチを買ってきてしまいました。
オトシンネグロも買おうと思っていたのに、忘れてました。
2005/07/12(火) 00:21:54 * URL * みなと [編集]
・うちも...
クランローチのClaraさんには
みな来たとたん場所を譲りますが.....。
コリちゃんたちが穏やかに順番を守ってる姿を
想像すると笑えますー(^o^/
2005/07/11(月) 22:15:00 * URL * 兎夢 [編集]
・順番待ち♪
順番待ちしてお行儀いいなぁ。
ぎゅうぎゅうもいいけどねっ。

しかし、パンダちゃん可愛い♪
2005/07/11(月) 17:12:55 * URL * RISA [編集]
カウディ君かわいい。
律儀に順番守ってるんですね。土管の外でこりちゃんが行列つくってそう(笑
うちの土管はクラウン君に占拠されてます泣
2005/07/11(月) 12:52:03 * URL * まっちゃん [編集]
かわいいですね~こりちゃん達!
私もお気に入りの魚の一つです。
うちも混泳水槽で行儀よく流木の下を譲り合ってますが、時たま意地悪アルジーイーターにいじめられて・・・かわいそ~に
我が家も土管入れてあげようかな~
2005/07/11(月) 11:06:30 * URL * ホリホリえびろー [編集]
ブログ立ち上げてみたんですが、どうやっていいか
うまく分からなくて…なので参考にさせてもらいました><)ノ
2005/07/11(月) 10:51:42 * URL * o(⌒0⌒)o [編集]
・順番に・・・ってのが
ポイントですね。
そう言えば、ウチの混泳水槽(with 土管)、グァポレにかまけてちゃんと観察してないなぁ。
あまり忙しくなかったら昼間見てみようかな。
2005/07/11(月) 08:09:00 * URL * ykaku [編集]
・すてきっ
とても居心地よさそう
順番に入るなんて・・・
謙虚ですね みなとさんの
しつけがなっているのかも(笑)

でも おしくらまんじゅうなところも
みたいなぁ ^*^
2005/07/11(月) 07:50:16 * URL * ちいやん [編集]
みんなでブログを盛り上げていこうじぇ!
2005/07/11(月) 05:33:44 * URL * ヽ(=´▽`=)ノ [編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/11(月) 04:50:53 * * [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
今日はメタエ。どうやら入っていくのはアイバンド系が多いかな。...
2005/07/19(火) 12:43:55 * コリドラスイッチ
* Top *
