ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
抱卵ラッシュ
2005年07月07日 (木) 05:47 * 編集
最近他の方のブログを見て回ってもレッドビーが抱卵しているってのが多いですねー。
うちでも低グレードばかりですが抱卵ラッシュです。
707crs02s.jpg

で、携帯で写真を撮ろうと水槽をチェックしてみると・・・
繁殖可能な大きさのメスの全てが抱卵してました!!
レッドビー水槽&ビー水槽共ほぼ全メスがです。
15匹以上いますねー
707crs06s.jpg

これから暑い夏だっていうのに一体どうなるんでしょうかねぇ
脱卵ラッシュにならない事を祈ります。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
大変です!爆~殖~モ~ドッ!!なななんと!私は運よく抱卵シーンをこの目で一部始終見てしまった![:見る:]換水の最中の事。1匹のエビちゃんだけがウィローモスから離れず葉と葉の隙間に隠れ、お腹からシッポあたりをぶるぶる震わせ、時にはシッポを丸めお腹を気にするよう
* Top *
