ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
劇的!アフタービフォー
2005年06月29日 (水) 03:39 * 編集
629bp01s.jpg

ミニブッシープレコさん(仮名)

今まで色々なダイエット商品に手を出しては失敗してきた私。
その度にリバウンドで益々体重が増えていきました。

もう半ば諦めていた先月、偶然出逢った彼に一目惚れ!
「どうしても彼を振り向かせたい!」と一念発起!
そんな時にこの
「チャーミーウルトラバーニングプレコ」
が体験モニターを募集していたんです。
食べるだけで寝ている間に強力に脂肪を燃焼させるから無理な運動や食事制限もなく「好きなだけ食べてもいい」なんて、まるで私のためにある商品!

始めてから1週間くらいで効果が出はじめて体がなんだか軽く感じてきました。
そして1ヶ月経った今では予想を超えた理想の体型に!!
406bp01s.jpg

「これで念願のビキニが着れます!」
と大喜びのミニブッシープレコさん(仮名)
魅惑のプロポーションでどんな男性も釘付けですね!

今なら安心のお試し期間!
1本 95g(約4ヶ月分)12,000円特別価格8,500円
さらに!
2本 190g(8ヶ月分)24,000円特別価格16,000円
毎日観察していると魚が大きくなっている事に気付かない。
実はミニブッシープレコも太ったとは思っていなかった。
たまたまガラスにへばり付くプレコを撮影してフォルダに入れた時に以前撮影してあった(4月6日)同じような画像を発見したのだ!
2ヶ月ちょっとでこの差は一体・・・
(この水槽にはミニブッシーは1匹しかいませんので間違いなく同一個体です)
サイヤミーズ・フライングフォックスも巨大になり過ぎて
買ってきた時の大きさを忘れてしまうものですが、たまにショップで売っているのを見るとあまりの小ささに驚いてしまいます。
アカヒレ、ゴールデンハニーも実はかなり大きくなっていたのだという事を先日ショップで再認識させられました。
Comment
・ykakuさん
こういうのが水槽内に1匹いると楽しいもんですよぉ!
雰囲気的には一匹だけなら30キューブ以上の水槽であれば他の生体の邪魔にもならず大丈夫だと感じます。

リンク貼っていただき感謝です!
こちらも完了です。
2005/07/03(日) 00:02:36 * URL * みなと [編集]
・ミニブッシー
Charmのミニブッシー、私も危うく買うところでした。(笑
以前、問い合わせてみたところ
・「最終的には5~6cmに達する」
・「飼育には45~60cmの水槽が必要」
と言われました。当時小型キューブしか持っていなかった私はそれで諦めましたが・・・
2005/07/02(土) 07:31:09 * URL * ykaku [編集]
・レスです
ちえさん>
必死にプレコタブをポリポリ食べてるちえさんを想像しちゃいましたw

charさん>
アフターがビフォーでビフォーがアフターですからw!!
そんな事じゃ雑誌の大嘘広告に騙されちゃいますよー!w

shanaさん>
ショップでは小さくて痩せてる可愛い個体が売られているんですよね。
弱ってると導入で落ちるかもしれませんね。
馴れてしまえば何の心配もない成長ぶりです。
今度は元気そうな子を選んでお連れして下さい!

Elfhameさん>
寒天、千葉のスーパーでも軒並み売り切れです。
ところてんも売り切れてますねw
あるあるの宣伝効果は凄いですねー
2005/06/30(木) 02:17:53 * URL * みなと [編集]
2枚の写真はまったく違う魚みたいですね。
これは今はやりの寒天ダイエットもさせたんでしょうかね?(>_<;)
寒天があるある大辞典で放送されてから店に無いんですよね・・・。
2005/06/29(水) 23:57:23 * URL * Elfhame [編集]
うぉ、スゴイ成長しましたね(ノ゚⊿゚)ノ
このプレコ、1度飼った事があるんですけど…
すぐに落ちてしまったんですよ(;´Д`)
もう1回挑戦してみようかなぁ。
2005/06/29(水) 22:42:07 * URL * shana [編集]
・なんか骨格まで違うような・・・
写真でみるとすごい違いですね!
皮膚のたるみとかないのかな?
なんか貴乃花親方みったいな激やせ!!
2005/06/29(水) 13:52:03 * URL * char [編集]
・すご!!
凄い記録ですね!!貴重な2枚だと思います(笑)
オチは違う個体なのだろうと思っていたら
同一だったなんてー・・・!!!!
それにしてもみなとさん、文章上手すぎです。
思わず2本購入しそうです、私が。(爆)
2005/06/29(水) 13:08:59 * URL * ちえ [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
