ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンコロ
2005年04月08日 (金) 04:57 * 編集
324con1s.jpg

この子もステルバイと同時購入。2匹ね。
名前が可愛いじゃないですか!
で、飼いこむほどに渋い色になるって言うじゃないですか!
SNで体型もコロコロ。しかもデフォルトでハイフィン!
いいじゃんいいじゃん?
みんなの人気も高いみたいだしさ、うん。
もうこの頃は「コリ大」の存在も知ってROMです。
2ちゃんじゃないけど「半年はROMれ!」ってね。
で、コリの名前を覚え始めた頃ですよ。
とりあえずはメジャーな種を飼育して勉強です。
そのうち自分が惚れるコリも出てくるでしょう。
勿論!図鑑などで「飼育は容易」ってやつじゃないと駄目。
「デリケート」だの「水槽に慣れるまで時間がかかる」だのは駄目。
いくら可愛くてもパンダなんて怖くて買えない。
とにかく丈夫で落ちない種で経験を積むw

なんせちゃんと飼えば長生きするのがコリなんだから、☆にしたら悲しい。
金銭的な問題じゃない。なんかコリは特別。
い、いやコルレアは金銭的に怖くて買えないんだけどねw
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。