ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
大阪、兵庫の極秘旅行 (妄想篇)
2007年01月23日 (火) 00:03 * 編集
※初めに断っておきますが、今回の記事は激しく妄想とフィクションで書かれています!!

去る1月の17日~18日、一泊二日で大阪に行ってきました。
目的はブログ「プレと暮らそう」のpre-pleさんに会うためです。
前回の記事で伏字にしたところいらぬ想像を皆様にさせてしまったようなので伏字は解除します(笑)

目的は。。。
「みなと教」の信者にするため!!です

実はみなと家では水槽、生体???共にキャパを超えてまして
こうなったらpre-pleさんを信者にして
俺の飼いたい魚を代わりに飼ってもらおう!!
そういう悪魔のような野望を現実にすべく
千葉から大阪まで飛行機に乗って向かったのです。

17日、伊丹空港に正午過ぎに到着。
オフ会や旅行など、複数の人数で会う事はあっても
独身の若い女性と二人っきりで会うなんてブログやってて初めて!
で、緊張しながらpre-pleさんとご対面です。

メールや電話では仲良くしてもらっていましたが
いざ本人と会うまでってドキドキしますねw

pre-pleさんは若くて知的で可愛い女性でした!
さらに服装はスカートにブーツ姿。。。
独り暮らしのみなとには妄想のネタ目の毒っす!!

空港の駐車場からpre-pleさんの愛車
5thプレリュード「ぷれにゃん号」を運転させてもらい
まずは昼飯を食べに???
豆腐料理のお店のランチなどをヘルシーに食べたりしました。

「それじゃどこかショップでも行きますか?」
「いや、それはまだダメだっ!」
「えっ!?どうしてですか?」
「それはpre-pleさんがみなと教の奥儀 お魚からの連れてって光線 を感じる事が出来るようになってからだっ!」

「それには一体どうすればいいんですか?」
「うん、一日8時間の教義を7日間受ける必要がある」
「そんな時間はありません!」
「そうだな???仕方ないか??」
「他に方法はないんですか??」
「ま、かなり高度な方法だが一日で会得する技もある」
「そっちの方がいいですねw」
「そうかっ! じゃ行くかっ!」
「どこに行くんですか?」
「この技は人目に触れてはならない秘術なのだ」

白いデートカー「ぷれにゃん号」はなにやら妖しい街に進んでいく??

「着いたぞ」
「ここって。。。お城じゃないですよね?」
「ま、細かい事は気にするな」
「こ、細かい事っていうか???その???」
「偏見を持ってはダメだ!もっとフォースの力を信じろ!」
「ふぉ、ふぉーす??」
「この技は教祖である俺とバディ&ソウルをネイキッドな状態で融合する必要があるのだ!」
「な、なぜカタカナ交じりっ!?」
「そういう細かい事を気にしちゃいかん!」
「は、はいっ」
「そんな事ではアクアなマインドがラボラトリーしないぞっ!」
「ど、どっかで聞いたことが???」

ちょっとかなり疑問顔のpre-pleさんは仕方なく不思議な部屋へと
教祖と二人で入っていくのだった。

そして部屋に入ると????

「さぁ、まずはこの聖なる衣に着替えて!」
「ちゃ、チャイナ服!?しかも超ミニっ!!」
「丈は気にするな。悠久の時を感じるのだ!」
「中国四千年のですね!」
「そうだっ!そうして時を遡る事によって心は古代魚にも通じるのだ」
「なんで足ばっかり見てるんですかっ??」
「き、気のせいだっ!!」

「さて、次はこれに着替えて!」
「な、なぜメイド服!?しかもアメリカンメイド!」
「この衣を身に纏って魚への奉仕の精神を学ぶのだっ!」
「またスカートが短い。。。ってかタイトだし。。」
「うん、似合ってて可愛いな」
「可愛いとか関係があるんですか?」
「ちょ、ちょっと おかえりなさいませご主人様♪ と言ってみてくれ」
「おかえりなさいませぇ~ご主人様ぁ♪」
「??????萌ぇ」
「なに悶えてんですか?」

「つ、次はこれだ」
「ナース服!?またミニだしw」
「これで魚への博愛の精神、どんな病気も治してあげる気持ちを学ぶのだっ!」
「全てこじ付けにしか聞こえません!!」
「も、もうダメだ!pre-pleぇーーっ!!」
「あっ!ダメっ みなとさんダメーっ!!」
※以降教義内容は極秘のため自主規制

こうして長く厳しい修行の末。。。
pre-pleさんは奥儀を伝授されたのだった。

そして晴れて信者となったpre-pleさんの案内で
二日目の18日はショップ巡り!
(お昼には美味しいすき焼き♪)

何か怪しいマンションの1Fにある阪神熱帯魚?
おばちゃんがヤクルトをくれたw
そこで出会ったベルツノガエル
どうやらpre-pleさんも光線を感じるような体になっているようだ
まさかまさかのカエル購入(笑)

アフリカとかいうマニア向けショップでも
緑変したポリプテルス?パルマス???
うんうん、連れてって光線を感じたらしい。

アミーゴという総合ペットショップ
イレギュラーバンドのクラウンローチが光線を出している。
もちろんpre-pleさんの受信感度も良好!!

他にも数件のショップを案内してもらって
19時のフライトまでアクア三昧な一日を過ごさせてもらいました。

身も心も「みなと教」の信者にさせられてしまったpre-pleさん
後日クラウンローチやポリプテルスをお連れしたのは言うまでもありません。

あとがき
※フィクションです。
pre-pleさん本人に了解を得ていない妄想ストーリーです。
後日本人から熱烈なクレームが入ること必至です。
くれぐれもチクらないよう願います。


内容が著しく18禁のように見えますが
気のせいです。
こんな内容の会話は一切ありません(笑)

































































パソコン壊れますた
2007年01月20日 (土) 00:01 * 編集
正月早々パソコンのディスプレイがイカレましてね。
ま、本体も修復不能なボロが出始めてるので限界だとは思っていたんですが…
何もこんな時期にぃ~
ビスタが出る直前にぃ~ま、出ても高いうちは買わないけどね(笑)

えーっと、近況なんですが、今年に入ってから通ってるショップにはまだ一度も行っていません。なのでお迎えしたお魚もいません。

17日~18日に大阪に遊びに行きましてね
兵庫のショップを数軒巡る事が出来ました。
飛行機で帰るので生体はお連れしませんでしたが、なかには個性的なショップもあって楽しめました。
とても可愛い模様の変わりバンドのクラウンローチや、緑色の濃いポリプテルス、カエル…
お連れしたい子はいたんですけどねぇ~
アクア以外の楽しい事に夢中になっていて、お魚欲しい欲しい病は発症しませんでした~(笑)
2日間楽しい時間を過ごさせてくれた○○さん、感謝です!
* Top *
