ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
トリリネのアイシャドウの方が気になるが・・・
2005年05月27日 (金) 01:13 * 編集
524pt01s.jpg

いやね、ブルーのアイシャドウのトリリネが手前にいてはるんですが、
今回の主役はポリスティクタスちゃん!
なんせ2匹写ったからね。
薄幸の美女的な薄い飴色のボディ、どこか悲しげな瞳・・・
圧倒的な存在感など皆無なコリ
でも、こういった子も好きだったりするんだよなぁ
あれだよ、あれ!
コナン君で言えば「灰原哀」!!
なんか色合い(髪の毛)も似てるし。
あの哀愁に満ちた可愛らしさに共通する何かがある(気がする)
決して「毛利蘭」にはない魅力が満ちている(はず)

ってことで、うちの2匹は「灰原」と「哀」(名前別けてどうする・・)

* Top *
