ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
なんか黒く!!
2005年05月25日 (水) 02:19 * 編集
524pantana01s.jpg

なんか色が変わってきたぞ!?
ボディーが黒くなってきたっ!
模様も実際に見るとメタリックブルーで綺麗だ。
白い底砂で色が抜ける事はあってもこんなに濃くなるなんて・・
2匹共、模様の出てる個体を連れて来たんだけど、もう1匹は以前よりも模様が薄くなってきた。
やはり一番強い個体だけに模様が強く出るという話は本当なのかもしれないなぁ~

コンコロもこんな色になってくれたらいいのになぁ~
* Top *
