ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
似てるかも
2005年05月01日 (日) 02:49 * 編集
429ste011s.jpg

いやね、画像を左右反転させてみたんです。
で、ステル君だけ切り取ってみたんです。
別に意味はないんですけどね

実は「アクアライフ」っていう月刊誌があるじゃないですか
あれのね、2004年の最後にカレンダーが付録でついてきたわけですよ。
あ、2005年1月号ってやつね。
で、美しい小型魚の写真のカレンダーなんだけど、そこにステルバイが載ってるわけですよ。
うちでは水槽の上の壁にそのカレンダーが貼ってあるんですけどね。
毎日カレンダー見るとステルバイが見られるわけです。
(他にも色々な魚やCRSも載ってるけど)
で、今回反転させたうちのステル君の画像が、カレンダーのステルバイに似てるなぁ~ってw
ま、ステルバイってみんな似てるんですけどね
ポーズがね、似てるんですw

はい。それだけです。
* Top *
