ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンタナルエンシス
2005年04月10日 (日) 03:36 * 編集
406pantana05s.jpg

うちで一番大きなコリ。
優雅というよりはズッシリした泳ぎ。
落ち着いているし、瞬きなどもゆっくりしてる。
いつもの居場所は左奥。写真は嫌いみたい。
前にも出てくるのだけれど撮影しようとすると逃げてしまう。
ので・・・美しい横からの撮影が非常に困難。
水槽に映り込んだ姿でわかるかな??
スポンサーサイト
惚れたコリ
2005年04月10日 (日) 03:30 * 編集
406pantana07s.jpg

このコリは雑誌をみていて初めて惚れたコリかもしれない。
その頃は「ラタス」という名前だった。ラトゥスか?
赤みがかったボディに光沢のあるグリーンのネットワーク模様。
この子の美しさは写真では伝わりきらないかも。
ショップで2匹購入。
2匹共模様の出ているXLサイズの雄だ。
ショップの店長がしっかりと模様の出ているやつだけを抜いてきたらしい。
バックシャン
2005年04月10日 (日) 03:20 * 編集
410ark01s.jpg

格好のいい後ろ姿が撮影出来たのでアップ。
正面の顔も独特だけど、このアーチも美しいねぇ
フェラーリの後ろ姿にも似た「美」があるね。
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。