ブロっコリ! 
aquamind charm  ブログランキング・にほんブログ村へ
コリドラスから始まった熱帯魚飼育! ナマズの仲間からレッドビー、ポリプテルスにディスカス・・ 可愛いと思ったら連れてくる!飼ってみる。 飼ってみて解るその魅力の断片をネタにしています。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水中浮遊!?
2005年08月03日 (水) 04:11 * 編集
浮いてるし

ポリ 「ねぇアガシジィ君、どうやって浮いてるの??」

アガ 「モス絡まってんねん!」

ポリ 「いいなぁ~麻原みたい」

アガ 「キモイ喩えすなっ!」

ポリ 「ショーコーショコショコ♪」

アガ 「唄うなっ!

的な画像。 
スポンサーサイト
最近の
2005年04月09日 (土) 03:04 * 編集
401agst1s.jpg

最近「コリ大」でもアガシジィの話題が多い。
何か不明なコリがアガシの個体差だったりしてる。
で、知らず知らずのうちに水槽の中のメイトになってるw

今後のアガシジィの人気上昇に期待!!
折角並んだから
2005年04月09日 (土) 02:49 * 編集
324agag1s.jpg

あまりお互いにつるんではいない。
アガシにとって「誰か」が傍にいてくれれば誰でもいいのだw
なので一番「多種との2ショット」が撮影し易いかのしれないな。
この手のコリは「助演男優賞」とかそんな感じかな?
主役にはなりきれないけど、脇を固める名俳優・・みたいなw
またスポットとアイバンドのパイプ役?潤滑剤?みたいな。

水槽いても決して損はしない「まろやか系コリ」ですね。
アガシジィ
2005年04月09日 (土) 02:35 * 編集
401ag1s.jpg

この子はホームセンターっ子。
たまに赤青白以外のコリが入荷する。
で、売れ残って寂しくしていると連れてきてしまう。
ちょうど2匹いたのでお持ち帰り。
性格的にはアイバンドとスポットの中間w
大人しいのだけれど隠れてしまうほどではない。
基本は中央ピロティー付近が居場所。
で、アイバンドともスポットとも仲良くマターリしてる。
最近はよくコンコロとデュプリの流木トンネル近辺でじっとしてる。
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。